 


滑りまくりですた(;´Д`) 

天気予報どおり、
昨夜から今朝方にかけて関東でも降雪があった模様…。

で、オイラの地元、水戸市周辺の様子はというと…。

(Twitterでもつぶやきましたが)
今朝の道路はバリッバリのガッチガチに凍っていましたwww(;・∀・)

コレはヤヴァそうだ…
念のために、普段より30分ほど早めに自宅を出発して会社へ向かう事に。

10020201.jpg

まぁ、こうなる事をあらかじめ予想して、
先週末にスタッドレス装着して備えていたものの、

いざ、凍結路を走行しようとすると、
スタッドレスとはいえ、カナリのスリッピーっぷり!!!(;・∀・)

場所によっては、直進なのになぜかカウンターをあててみたりw
交差点を曲がるだけでも、フロントが外へと膨らみどアンダーww
ちょっとブレーキングのつもりがABSフル介入www


国道でもみんな慎重な運転になっており、終始50㎞/h以下のペース。
結局、会社へ着いたのはいつもと変わらぬ時間ですたw

とまぁ、
ものごっつ楽しいwめっちゃ怖いマイカー通勤でございました♪


ちなみに、途中で道路脇に落っこちていたクルマを2台程目撃。
そのうち1台はどうゆう訳か天地逆さまになっていましたΣ(゚Д゚ υ) !!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/256-c980cf13

