 


ブログ、放置プレイしてましたが何か?(;・∀・) 

あははは・・・
かれこれ一ヶ月近く更新せずに放置ング状態だったワケですが…(;・∀・)

えー、
オイラもクルマもいたって元気!
快調そのものだったりします♪

別に事故ってたりとか、具合が悪かったりとか、
そんな事は一切ナッシング!

ただ、クルマ関連のネタがここんところ、まったく無いのでwww

てゆーのは(半分)冗談で、
じつは先日、勤め先で社内試験(よーするに昇格試験みたいなw)がありまして、
それを控えて、準備というか勉強というか、
PCいじってネットしてたりする時間を削っていたんですわ。

で、肝心の試験結果は・・・







惨敗です!!!




あははははは・・・ヘ(゚∀゚ヘ)


orz



この傷ついたココロを癒す為、
明後日の日曜日はこんなトコロへ行ってきまつ!! (`・ω・´)ゝ”

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/236-545b18df

