スポンサーサイト 


2週間前の出来事…w 

いやぁ~、
2週間もの間、更新をサボっておりましたw
かといって、別に何も無く…
普通に生活していたワケで…
オイラもクルマも相変わらず絶好調でゴザイマス♪


で、前回のエントリで言っていた通り、
今月2日の日曜日は、
かしわ沼南SABで開催されていた
トラストの「GReddy '09スイスポ祭」&「千葉オフ」に行ってきましたよん♪

0908022.jpg

天気は生憎の雨でしたが、
チバーズのみんなは(相変わらずw)テンション高めで楽しかったでつ!

09080203.jpg





スイスポ祭では
デモカーをまじまじと観察させていただき、
いろいろと参考になりそうなネタを集めたり。

当初から狙っていた、
ハイパミ最速ラップをマークした「一号機」の同乗試乗をさせてもらったり!!!

いや、もうね、
一号機ハンパないっス!
マジで! ヤベェっスよ!

スーチャー+ラムエア+ハイカムによる吹けのよさ!
トルクも下からモリモリ!
エアコン回してるのに、ギュイーン!ギュイーン!とパワフルな加速がスゲィ!
ちょっとスーチャーに興味が…(*´Д`)

コレはホントにイイ体験が出来たです♪

それにしてもトラストのパーツは完成度が高いわ。

ラムエアダクトとかカーボングリルとか
おもわず勢いで買ってしまいそうになりましたがw
グッと我慢… でもカナリ欲しい!

多分、昨年同様に年末にもスイスポ祭があるだろうと予想していたりするワケですが、
多分オイラ、そのときには何かを買ってしまうでしょう!w


0908021.jpg

当日は夕方から用事があったので、
オフの最後までは居られず…
残念ながら早退しちゃいました。




そしてその翌日!
3日(月曜日)は…
会社は休暇をもらってお休みだったので…

某所にて、
前日に引き続き、チバーズのスミスさんと2人でとってもマニアックなプチオフをしちゃってましたw
IMGP0527.jpg
手前の素スイはまるっきり知らない人のクルマです。たまたまスイフトが3台並んじゃっただけですw

でもって、
こんなものを↓↓↓見てました♪
IMGP0654.jpg

そう!
知る人ぞ知る、航空自衛隊の飛行教導隊が百里基地へ巡回教導で飛来していたので、
教導隊の教官達が駆る仮想敵カラーの機体郡を観に行ってたんですね~♪
















飛行教導隊の写真をフォト蔵にUP中~♪
百里基地('09.08.03) 02(飛行教導隊編)
百里基地('09.08.03) 02(飛行教導隊編) by (C)MSK.45

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/235-2947f1ce

