 


超銀河テール! 

前回の続き。

寿命を迎えそうなテールランプのLEDバルブの替わりに
こんなモノをGet♪

それじゃあ、交換しちゃいますかぁ!

テールランプAssy周囲を養生してから、テールランプAssyを外して・・・
09070405.jpg

バルブ交換~。
そして点灯確認。
09071201.jpg
このバカっぽさ個性的デザインが堪りません!w(*´Д`)

で、
交換作業は完了。

09071202.jpg

イイんじゃな~い!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この真っ赤に煌めくはッ!・・・

09071212.jpg
超銀河キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

まさかの!
超銀河テール!

これなら天も次元も突破できそうだぜ!アニキ!w



サクサクっと交換しちゃったカンジですが、
ちょっと問題も・・・




じつは星型に展開したアームの一部がリフレクターに常時接触しちゃってますw
(;´∀`)・・・
3アームにしておけばヨカッタかしら・・・

でも、
カッコイイからイイ!w
09071205.jpg

09071203.jpg



コメント

螺旋力でくるくる回る仕様に改造したのかとwww

振動でウデがプランプランにならないか心配ですね。

>DSKさん
まだまだオイラの螺旋力は覚醒しきっていないようで、
グルグル回転とまではいきませんですた(;・∀・)

そーなんですよ。
振動で壊れやしないか?
えー、非常に心配でつ…w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/230-0bf48cb1

