FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風前の灯… ( ・ω・)? 

テール&ストップランプに使用していたLEDバルブ
どうやら寿命のようで・・・ (;´∀`)

先日、信号待ちで停車中、ルームミラー越しに後方に停車していた車両を見ていて気が付いた・・・w
後方のトラックのメッキバンパーに映るスイポのブレーキ灯が片目ウインク状態になっとう(;´Д`)

とりあえず、非点灯になっていた右側テールのLEDバルブを確認。
よーく見てみると、計39発のLEDのうち、3発は辛うじて点灯している模様www

死亡寸前w

でもって、しばらく観察していると、チラチラッと一瞬全体が点灯したり…
バルブ内で一部のハンダでも外れかけて、接触不良になっているのでしょう。

09070409.jpg

あぁ、交換しないとな~。
なんて思いつつ、何気なく左側テールを見てみると…




あれ?

09070408.jpg

(;゚д゚)ァ....
バルブ正面方向のLEDは点灯しているものの、
側面LEDは半数近く非点灯・・・w

どうやら、両方とも寿命のようです・・・ Ω\ζ°)チーン

とりあえず、2年以上もってくれたんで、良しとしましょう(・ω・)

そんなワケで、

ついつい勢いに任せて、こんなバルブを買ってみたお!

09070401.jpg

『スパイダーライトX2』でつ。

ちょっと変態チックで素敵やねw

てゆーか、

スパイダーゆうより、ヒトデやん♪



しっかし、随分とお高めな価格ですこと…(;`∀´)


SPIDERLITEX2 純正バルブと交換するだけのお手軽LEDバルブ スパイダーライトX2 5ARM 1個 5x2BYD...




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/228-2c0d0710

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。