スポンサーサイト 


お前の遺志は受け取った! 

本日は仕事が休みだった事もあり、
たろけんさんのスイフトの魂(パーツ)を継承する為、
そしてある方へあるブツを配達する為に、
久し振りに坂東市方面までドライブしてきました。

てゆーのは建前で、
ホントは以前にたろけんさん家に遊びに行ったときに
近くの喫茶店「茶ん歩路(さんぽみち)で食べた
ホイルで包み焼きにされたパスタをまた食べてみたかったからです!
Σ(゚Д゚;エーッ!

しばらく入院されていて、先日退院されたDSKさんが、
まだ療養期間中で仕事には行ってなくて暇そうだったので、
せっかくなんでお誘いしちゃって、
魂継承のお礼&退院祝いも兼ねて
3人で「茶ん歩路」でランチ♪

09052101.jpg
ホイル包みパスタ
シーフードのパスタに、
少々こってりとしたクリームソース、
その上にチーズをまぶして、
ホイルに包んで焼いてあります♪
濃厚な味、そして熱々なので食べ応えがあります!
う~ん、σ゚д゚)ボーノ!!!

ランチの後は…
パーツ移植作業の為、再びたろけんさん家へ。
09052102.jpg
てゆーか、
3台とも同じカシミールブルーなZC系なのに、
ここまで違ってくるという・・・(;´Д`)


ひしゃかいしんどであそぶ…
09052105.jpg

09052104.jpg



で、一体どんなパーツを引き継がせていただいたかというと…

運転席側アシストグリップ

スズスポ製セミバケ用ローダウンシートレール
の2点。

大切に使わせていただきますよぉ~!(・∀・)/

画像&詳細は後で。


なんだかんだで、
昼過ぎから夕方まで
かなりディープでコアなネタで盛り上がってしまいましたw

結局、作業も全てたろけんさんにやっていただいた挙句、
大量にお土産をいただいてしまい、
何だか申し訳なく・・・(;・∀・)

次回は温泉&やよい食堂オフということで♪






そんな訳で・・・


たろけんさん号の遺志を受け取ったオイラのスイポは
ある意味、
『超銀河スイポタン』
になってしまいました!www
↓参照↓


「たろけん号、お前の遺志は受け取った」

「友のパーツをスイポに刻み、無限の闇を光に変える」
「天上天下、一騎当神」
「超銀河スイポタン!」
「ダメ人間のチカラ、見せてやるぜェ!」


てゆーか、このyoutube動画をプレビューして観てるだけで、
もう涙腺ブッチギリなんスけど… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

コメント

あ、アツすぎる!!僕も「行くぜ、ダチ公」って言いたいw

今日はありがとうございましたッス!また遊んでください♪

...そういえば今日ペンタの新機種が発表されてましたお=☆

>DSKさん
どもども~♪
こちらこそ、久し振りにお会いできてヨカッタです!(・∀・)
また遊びましょうね~(・∀・)/

ペンタの新機種・・・
K-7ですよね♪
小型化&より高性能化!(*´Д`)
いや~、ヤベェっス!めっちゃ欲スィ!!!!!www
  • [2009/05/22(Fri) 11:40:44]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/222-5cbb1043

