 


スコシサクラサク。 

昨日は会社の同僚達と、
お花見してきたお♪
場所は水戸市内の某有名お花見スポット。

09040402.jpg

水戸市のさくら祭期間中という事で、
ものごっつい混雑っぷりwww

しかしながら、肝心の桜は五分咲きくらいで、まだまだ咲きそろっていないし・・・w

09040401.jpg

てゆーか、オイラ以外の参加者は桜を眺めることもなく、ひたすら宴会モード。
(じつはオイラ、酔っ払いが大キライなのね♪)

お開き後にゆっくりと桜を撮影したかったけど、生憎の曇り空…。

正直、イマイチ楽しくなかったような…(;・∀・)


そんなワケで、
本日は近所をポタリングしながら、「ひとり花見」なんてしてました♪
090405003.jpg

コメント

僕はどちらかというと、桜は一人で眺めたい派ですw
ワイワイムードと桜ってどうも合わない気が...僕だけ?
ってか僕孤独過ぎwww

>DSKさん

桜は一人で・・・
大賛成です!!!

どうして、あんなに情緒のある眺めを楽しまないで、
お酒飲んだりで大騒ぎしちゃうのか、オイラには理解不能でつw
  • [2009/04/07(Tue) 00:31:48]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/214-228d6baf

