 


冬タイヤ→夏タイヤ 

3月も終わろうというのに、
未だにスタッドレス(IG20)を履き続けていたワケですが・・・
(ただ単に、交換するのがめんどくさ(ry…www)
昨日、ようやく夏タイヤ(DZ101)&ワタナベ・エイトスポークに戻しました。

090330.jpg

フニャフニャだったIG20と比べると、DZ101は中堅グレードながらも、
そこそこ硬さがあって、乗ってて楽しいワ♪

が、しかし・・・
フロントの内側ショルダー部はツルツル丸坊主状態だったり・・・(;・∀・)
早々にタイヤを更新しなくては!

次もやっぱりDZ101かなぁ~なんて思っていたものの、
(オイラ的にはDZ101でも十分に満足なんですがw)
一度くらいはスイポタンに、RE-11とかAD08とか(RE-01RとかAD07でも可w)を履かせてみたいなぁ~的な野望もあったりwww
(だからといって、サーキットを走ったりするワケではないんですケドねw)

現状の205/45R16だと、何気に高価になってしまうので、
サイズは205/50R16で妥協したうえで、DZ101よりも上級グレードなタイヤをチョイスするってのも、アリかな~♪

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/213-aebb8fb9

