 


関東の4つの県の県境が隣接してるところでオフった♪ 

えー、
先日の日曜日、3月15日に渡良瀬遊水地で開催された
『関東4ヶ県境隣接オフ』
に参加してきたですよ。

「渡良瀬遊水地」、オイラは初めて行ったのですが、
ホントに4県の県境部に位置してるんですね~。シランカッタw

ちなみに、オイラの自宅からのルートをMapFanで検索してみると、
所要時間2時間18分らしい。

10:00に北エントランス駐車場に集合とのコトだったので、
ちょいと早めの09:30くらいに到着すべく、
夜勤明けで帰宅してから、2時間ほど睡眠をとり、
06:30ごろ起床~コーヒーで目覚まし。
そのまま07:15に自宅を出発~。
茨城町西ICから桜川筑西ICまで北関東道で。
その後はR50をひたすら走る。
その途中、某タイヤショップ駐車場にて、
明らかに見覚えのあるオレンジ色なZC11が停めてあるのを発見!w
したりしつつ、
気がついたら、09:00ちょい過ぎくらいで渡良瀬遊水地周辺に到着。
あまりに早すぎても、入場出来ないようなハナシも聞いていたので、
すぐ近所の「道の駅きたかわべ」でちょっと休憩したりして。

で、時刻も09:30に程近くなったので、
北エントランス駐車場へ赴いてみると・・・

すでに多くのスイフト(海苔)がっ!!! (;´∀`)
うぅ・・・なんか遅刻してないのに遅刻してしまったかのような雰囲気タップリw
しかも、「マサキ。さん、遅刻ですよ!!!」なんて理不尽な事まで言われてしまう始末www

09031504.jpg
北エントランス駐車場にて。

09031505.jpg

09031506.jpg

最終的にはHT&ZC(ZD)合わせ、総勢27台?(不確定w)ものスイフトが参加した模様です♪

いやぁ~、それにしてもスゴい風ですたわwww

強風&寒さもあって、ダベりもそこそこで、
「藤岡町営・渡良瀬の里」へ移動。

「渡良瀬の里」ではのんびり温泉につかってイイ気持でございました~♪

昼食はお弁当。
09031507.jpg
なんと珍しい事に、お刺身入りのお弁当だったり! Σr(‘Д‘n)

その後も、
のんびりまったりだらだらと時間も過ぎ、
あっという間のお開きタイム。

その後、某模型ショップ探訪へ向かう方々や、2次会と思しき展開に向けて異動される方々。
そして、その場に留まり駄弁りに盛り上がるメンバーも。

オイラはいよいよ睡眠不足がたたり、
それ以上、そこに留まるのがシンドくなりそうだったので、
途中で撤収~。
自宅までの2時間弱の道程はとてつもない睡魔との闘いとなり、
敢え無く、途中のコンビニの駐車場で仮眠を…w
てゆーか、眠気を覚まそうと思い、ブラックコーヒーを買いに立ち寄ったハズだったのが、
気がついたら寝てた!というオチなんですがね…(*´Д`)



☆オマケ☆

遊水地の駐車場から見えていた、冠雪したお山。
何山だかは判らないんですが…w
09031503.jpg
ちなみに、午前中は富士山もクッキリと見えていました。

本音を言うと、せっかくだから、もっと景色・景観を愉しみたかったのですが、
どうしても団体行動にならざるを得ないので… しょうがないか。


小山市内にて。
09031508.jpg
ベッタベタやんw

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/210-bbe1bf80

