スポンサーサイト 


イベントにイカKNIGHT ・・・ ? 

毎年、4月頃に筑波サーキットで開催されているイベント。

『ハイパーミーティング』

昨年まではEVO&インプ&レガシィの3車種限定なイベントで、
入場も有料だったりで、あまり興味はなかったんですが・・・

今年はスイフトも対象になるようです♪

うぅぅん、逝ってみたいカモ!(*´Д`)
でも、きっと有料だろう… orz

今年は
4月12日(日曜日)
筑波サーキット コース2000
にて開催です。


逝くべきか?



コメント

元レガシィ乗りだったので、個人的にはお馴染みのイベントです。
だけど、レガシィ時代はサーキットなんて夢にも思わなかったのに…TC2000走りたいなぁ(^^ゞ
  • [2009/02/04(Wed) 00:10:06]
  • URL |
  • パル
  • [ 編集 ]

へえぇ!こんなイベントが。
駐車場代いれても3000円なら、カメラ持って行ってみようかな。
なんかスゴそうですなw

>パルさん

まさかエボ&インプ&レガなイベントであるハイパミにスイフトが参戦するとは!
スイフトがメジャーになっていくのはうれしい限りですよね♪
ひょっとしてパルさん、当日TC2000走行しちゃいますか?!

>DSKさん

オイラも行ってみようかと思っているところなんです・・・
いろんなクルマのカコイイ写真撮りたいですもんね~。
といいながらも、私の本当の狙いはキャンギャルのおねーさんを激写する事だったりするワケですが♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/204-d7611c32

