 


2008年を振り返ってみる。 

とうとう大晦日です!
今年もいよいよあと少しで終わっちゃうわ~(*´Д`)

f1501.jpg
相変わらずカンケーない画像w



今年もスイポがらみでいろいろと充実した一年になりました!
それもこれも、こんなオイラと絡んでくれた皆様のお陰です!!

今年はね、
Myスイポタン的には
オーリンズDFV導入したり、ステアリング交換したり、マフラー交換したり、
そしてなんといっても、初YBM参加したり♪スイフト・インサイド・ディに行ってみたり♪
ちょこちょこっとプチオフにも参加させてもらったり。

いやぁ~、なんだかんだで、結構濃かったw

ちょっと心残りなのは
ずっと参加したかった大黒オフに一度も参戦出来ないまま、
スイフトの大黒オフが一旦終了となってしまったコト。
ただ、某ファンサイトの掲示板で
大黒オフに関して、ちょっとしたバッシングがあって、そのやり取りを見ちゃっていたから、
少々、参加に消極的になっていたところもあったり・・・


Myスイポも納車から早3年!
もうそんなになるのかぁ~( ´ー`)y-~~フゥ~ トオイメ・・・
来月早々には車検が控えております。

でもね、まだまだ絶好調!
乗っていて全然飽きないので、
この蒼くてカワイイ相棒とはまだまだ長い付き合いになりそうです♪

来年も楽しいスイポライフを送れればイイなぁ~(・∀・)


それでは、みなさん!
良いお年をお迎えくださいまし~!

AND

来年も宜しくお願いしまっス~(・∀・)/

コメント

今年もお世話になりましたッス!
来年はスイポたん、どうみっくみくになっていくのか楽しみですね(違

またオフなんかでは絡んでやってくださいませ~w

>DSKさん

どもども~(・∀・)/
こちらこそ今年もいろいろとお世話になりまして~♪
う゛ぅ~、やっぱ痛くしないとダメでつかw

来年も遊びましょうね~!
では、よいお年をお迎え下さいませ!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/192-b1c7f30f

