 


いよいよマジで痛車化か?w 

以前に記事にした、
グッドスマイルレーシングこんな痛いwステッカー

じつはすでにポチっておりまして・・・(;´∀`)

本日、サンタさんが宅配便やさんが届けてくれました。

08122501.jpg
初音ミク ビックサイズステッカー01

初音ミク 1/24scale用デカール01

(キャラクター・ボーカル・シリーズ01初音ミク/グッドスマイルレーシング)


模型用の1/24scale用水転写デカールは良いとして、
問題なのは実車用ビッグサイズステッカーなのです!!!

ダンボー・ミニとかSDカードと比べてみると判るんですが、
やたらとデカイですw

Myスイポのさりげないワンポイント・アイテムとして検討していたものの、
どうやっても目立ちそうだぜ!!! orz


ヤヴァい・・・
ホントに痛いクルマになってしまいそうな希ガス・・・(;´∀`)



===============================================================


オイラは
ココ
で購入。
複数買いすれば、送料分はチャラに♪

 


コメント

つっ、ついに逝かれるのですね!?
やはりボンネットにドーンとw

>DSKさん

ぼ、ボンネットですか(^^;)
うーん、
検討してみまつ!(エ?w
  • [2008/12/26(Fri) 22:24:58]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/190-9d96b170

