 


Σ(゚Д゚;エーッ! まさかSUBARUまで!!! 

昨日のニュース、

スズキ、FIA 世界ラリー選手権 (WRC) 活動休止

更にトドメをさすかのような本日の衝撃ニュース・・・。

富士重工業(SUBARU) 世界ラリー選手権ワークス活動終了

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
なんてこったい!!!
あのSUBARUまでもが、WRC活動に終止符を打ってしまうとは…orz

あんなにWRCイメージを前面に押し出していたのに!
ペター・ソルベルグは日本でも大人気だったのに!
歴代のWRブルーなインプは海外でも絶大な人気だったのに!

HONDAとF-1の関係と同様に、
SUBARUといえばWRCという印象を持つ人々は多いと思いますが、
いままでメーカーが大事にしてきた、そういったものですら、
断腸の思いで切り捨てなければならないほどの危機的な状況ってことになるんでしょうか???

それにしても、
もうペターがインプに箱乗りしてる姿を見るコトが出来なくなるってワケですか…。

昨日のニュースと併せて、
ものすごくショック つД`)
いや、ショックとか悲しいとかっていうよりも、
正直、呆然としちゃってます。

ホント、世の中(てゆーか、全世界的に)大不況真っ只中なんですね。

この景気が回復したら、
HONDA&SUBARU&SUZUKI にはまたFIAモータースポーツにカムバックしてもらいたい!
そして、オラに
いや、
世界中のモータースポーツファンに勇気と感動を再び!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/187-a1c03f27

