スポンサーサイト 


痛いクルマと化すか・・・w 

コレ欲しいカモ!

フィギュア好きなら、みんな知っているグッドスマイルカンパニー (通称「グッスマ」w)、
“ ねんどろいど ” “ figma ” “ グッスマ合金 ”とかで有名よね♪

そのグッスマが、新ラインのブランドネームとして立ち上げたのが
グッドスマイルレーシング

スケールモデル用デカールは工夫次第で、いろいろとプラモ仕上げに応用出来そう♪
初音さん専用MSとか!w 初音さん護衛部隊用バルキリーとか!www

当然、実車用も欲スィです!(*´Д`)

某オクとかの個人製作モノではなく、
オフィシャルなプロダクツってところがポイントっスよね!!

コメント

マサキ。さんは痛車路線確定・・・と〆(。。)メモメモ

あれ??type-Sに来たつもりがブログ間違えたかな?と思いましたww
  • [2008/11/10(Mon) 23:15:31]
  • URL |
  • たろけん
  • [ 編集 ]

>たろけんさん

一応、広い意味でクルマネタでもあるので、コッチのブログへ投稿してみますたw
さすがにバリバリの痛車化ってーのは抵抗があるけど、
小さめのステッカーだったら貼ってもイイかなぁ~♪なんてw
さりげなく痛いカンジで…(;´Д`)
  • [2008/11/11(Tue) 17:24:38]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

プラモでバランスを見て実車で再現ですね、わかりますwww
  • [2008/11/12(Wed) 23:32:14]
  • URL |
  • 京乃助
  • [ 編集 ]

>京乃助さん

そうそう!まずはプラモで♪
って!!! Σ(゚Д゚;
やっぱり記事にした以上、
購入~貼付~♪ オイラのスイポをみっくみ(ry
しなくちゃダメですかね・・・(*´Д`)w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/181-53444281

