 


一本かぁ!? 

正直に言います・・・。

オイラ、

いままでずっと・・・

二股してました(;´∀`)

でも、やっぱりそれって不自然な気がしていました。

だから、

思いきって、

どちらか片方にしようと思います!




でも、どちらにするか迷ってるんです・・・

だって、両方ともそれぞれ魅力があるワケで、

あぁ~、なんて悩ますぃ・・・




はぁ?

ちょっとおとなしいけど、くいっとひねった腰つきが魅力的。メリハリあるスタイルの○○。

けっこう騒がしくて、性格はストレート。無駄な贅肉の無いすらっとしたスタイルの△△。


うぅ~ん、
悩めば悩むほど、考えれば考えるほどに難しい・・・



え゛?



え?


はぁ?


あ゛!


つまりこーゆーコトですw
↓↓↓



それとも、



とりあえず、次にスイポへ導入するパーツは上述したコレorコレになる予定♪

コメント

ありゃ、ツボは?
  • [2008/10/29(Wed) 22:13:28]
  • URL |
  • NO NAME
  • [ 編集 ]

>NO NAMEさん

>ツボは?
う~ん、現在装着しているレガリスRの事を言ってるんですよね???
捨てるかw、
売るか、
寒くなったら首に巻くか・・・w、
どうするか考え中です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/178-a6486586

