 


プチポタ。 

どうも最近、オイラのダーク・サイド(ヲタ面w)露呈Blog(ココログ)の調子がイマイチ。
画像を貼ってもポップアップ出来ずに、直接リンクになっちゃう…
(Niftyも不具合の事象は確認済だが、未だ解決せず…)
どうにも使い勝手が悪いので、
本来、アッチで展開しようとしていた自転車ネタをコッチに投稿してみる。


先日購入したDAHON OEMでプチっとポタってみた。
(ほんのちょっと走ってきただけ。ポタリングと呼べるほどの距離でもないので・・・)
てゆーか、チャリの呼び名を考えないとな…w


ウチから数㌔程の茨城県庁周辺をぶらぶら1時間くらい走ってきました。
08092701.jpg

08092702.jpg

08092703.jpg

ホントにちょこっとだけしか走ってないのに、
メッチャ楽しい♪
お尻痛いケド…w

普段、クルマではあっという間に通り過ぎてしまう場所も、
自転車でゆっくり走りながら観察してみると、
いままで見落としていたものが見えてきてスゲー面白い。
ケツ痛いケド…w

何より、風を受けて走るのが気持イイ♪
昔はそれこそ、飽きる程にチャリに乗りまくっていたのに、
楽しいなんて感覚は無かったのに、何でだろ。
てゆーか、ケツ痛ェし!w



どうせなら、一眼持って、彼方此方写真撮りまくりたい!
でも、どうやってカメラを運ぶかが問題だわ。
愛用のカメラバッグ、一応ウエストバッグタイプだけど、
カメラ入れると結構な重さw
結局、普段はショルダーハーネス使って、肩から掛けて使用してるのが現状。
ウエストバッグスタイルで自転車に乗ったとして、
果たして重さに耐えられるのか?
コレばっかりは一度実行してみないとわかりませんな(;´∀`)

と、その前に!
お尻とサドルの愛称の悪さを改善しないと!

ってなワケで、
こんなモノを買ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
08092704.jpg

お尻が痛くなりにくいと評判のサドル、
スペシャライズド BGコンフォートを購入♪


でもね、


あのぉ・・・


何かおかしいですよ・・・

08092705.jpg

って!コレ!

割れてるやん!!! (#゚Д゚)ゴルァ!!


新品で購入したのに・゚・(ノд`)・゚・。

コメント

ありゃ~(- -;
せっかく新品買ったのに割れてるって・・・。
クレームで返品きかないですか??

つか、サドル以外にもいろいろ買っちゃったみたいですねw
自分も新チャリの呼び名考え中ですよ~^^
  • [2008/09/30(Tue) 01:44:03]
  • URL |
  • たろけん
  • [ 編集 ]

私も、お尻が痛くなるんですよね。
良さげなサドルアイテムをさがしてみようかなぁ。
…チャリの名前、「零八式」(ぜろはちしき)にしました(^^ゞ
  • [2008/09/30(Tue) 13:18:26]
  • URL |
  • パル
  • [ 編集 ]

>たろけんさん

サドルは翌日に(#゚Д゚)ゴルァ!!して、
他の製品と交換してもらいました。
(BGコンフォートは他に在庫が無かったので・・・)

ハイ!いろいろ買っちゃってますw
でも、あとサイコンだけ購入したら、
チャリ関連のパーツは自粛します・・・www
ネーミング、悩みますねェ(*´Д`)
  • [2008/10/01(Wed) 19:37:28]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

>パルさん

おら、パルさんも標準サドルで痛くなっちゃいますか!
サドル、お尻との相性は結構個人差があるらしいですね。
良いアイテムがみつかるとイイですね♪

スイマセン(;´Д`)
「零八式」の由来がわかりませんっ!!!
  • [2008/10/01(Wed) 19:47:59]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

名前の由来…自衛隊や甲殻の「○△式」って呼称が好きなので。零八は´08で、購入年のこと。すみません、ヒネリ無くて。

国産車とかも漢字名ならカッコ良いのに。
イタ車や仏車や独車は無理に英語名にしてないですもんね。
スイスポは海燕・参壱式(かいえん・31式)とか。
…一歩間違えるとゾッキーみたいだ(笑)
  • [2008/10/04(Sat) 12:52:53]
  • URL |
  • パル
  • [ 編集 ]

>パルさん

あ!やっぱ購入年からきてるんですね~。

いやもうね、パルさんはグフが好き→いや、むしろノリスのグフ・カスタムが好き→って事は08小隊が好き・・・
だから零八式なのかぁ~なんて想像してみたりw

そんなオイラは08小隊が大好き→Ez-8が大好き→いや、むしろ旧ザク・トップ機が好き→とかなんとか言いつつ、結局のところはアイナ大大大大好っきィ!!!!!ですけど、何かw
  • [2008/10/05(Sun) 00:11:43]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/169-30374d69

