 


かなりディープで・・・ 

怪しげなw集まりに参加してきたっス。

たろけんさんDSKさんが(茨城の隣の)岐阜のてぃすさん迎撃オフをやるというので、乱入させてもらってきたお。

08092002.jpg
ゲスト様はセンターへドゾー(・∀・)
オイラはてぃすさんとはお初だったのですが、
なぜか同じ世界の住人のように感じますたwww

守谷の某カラオケ屋にて3時間ほどアニソン分を大量に発散!&ホルモン分補充~♪
(このとき、4名で入室したつもりだったが、どうやら1名分のも紛れ込んでいたという…)
08092005.jpg
やはり、エアーマンは倒せませんでした(;´Д`)

つか、こんな濃厚なカラオケはオイラ的に久し振り!
濃すぎますw
みんなディープやわw
そりゃ3時間もあっという間に過ぎますわな~。


そのまま、4人で晩メシ。

で、なぜか豚汁用の食材を求めて彷徨ってみたり(謎w

DSKさんとはここでお別れ。
DSKさん、ステキなものをいただきベリーサンクスコ!(・∀・)

その後、某トレーラーハウスで宴会が開催されるというので、
様子を伺いに・・・
08092001.jpg


でもって、ここで京乃助さん合流。

ここからの展開がまた特濃っ!!!
飲む人×2名
飲みたいケド我慢する人×1名
飲めない人×1名w

なぜかニコ動鑑賞会になってみたり・・・

結局はみんなアスカが好きなんですね!(・∀・)
よ~くわかりますw

で、気がついたら日付変わってますやん。
08092006.jpg

う~ん、なんか良く判んないケド、
スゲィ面白かったです!

そうそう、たろけんさんにもステキなものを押し付けられいただき、これまたベリーサンクスコ!(・∀・)

ではでは、次回は長野で(ry

え!?




今回の収穫↓↓↓
08092003.jpg





そして・・・


08092004.jpg

どんだけ?っつうハナシですよねw

コメント

マサキ。さん、カナリ高音イケますね!うらやますぃ...。

てか怪しいですね~w
マヤさんだけ強奪していけばよかったなぁw

また遊んでくださいです!

>DSKさん

逆に低音系が全っ然ダメだったりします(;´∀`)

カナリ怪しかったですよォ~w

伊吹二尉のフィギュアはウチにもあってダブってるんで、
今度お会いするときにでも進呈しますよ♪

PF2クリーニングキットのお礼ということで。
(ヒトからもらったものをお礼にするなというハナシですがw)
  • [2008/09/22(Mon) 00:06:26]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

ご挨拶遅れまして~(汗
先日は遠いところをおいでいただいたのにろくなお構いもできませんで。
せめて山桜で買ってきたやぶきた茶くらいお出ししておけばよかったw
しかもなんだかあやしい品を山ほど押し付けてしまいましてw
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~!
・・・自転車で(笑

大変遅れまして(汗) 土曜はお疲れやんした♪
早希タン、かなりお気に入りになったみたいですね!
・・・予定通りだ by碇指令w

次は長野で・・・マジやっときますか!!
  • [2008/09/22(Mon) 23:46:49]
  • URL |
  • 京乃助
  • [ 編集 ]

たろけんさん

いえいえ、十二分に楽しませていただきましたから~♪
押し付けられたとか言っておきながら、
もらった本人はカナリご満悦の様子ですお(ナゼカ他人ノフリw)

じゃあ、守谷駅まで輪行して行っちゃおうかしらw
  • [2008/09/23(Tue) 23:05:40]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

>京乃助さん

どもどもお疲れ様でした~。
いやもうね、稲垣サンってば思いっきりツボですw
ホラ、オイラってばこう見えてエヴァ大好きなんで…(;´∀`)

って、ひょっとすると向こうの世界の話とか長野の話もすべて京様のシナリオ通りだったりして?
  • [2008/09/23(Tue) 23:10:49]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/166-876f80a8

