 


バイク買いマス!!! 

最近、ちょっと涼しくなってきましたね~♪
早朝とかちょっと肌寒いくらい。
あんなにクソ暑かったのが嘘のようですねィ。

もう秋なのねぇ( ´ー`)フゥー...

オイラの夏も終わった…(´-ω-`)

って!しんみりしてる場合やないわ!

さわやかな風を身体に受け止めながら颯爽と走るのもキモチイイだろうなぁ~♪

ってなワケで!

オイラ、バイク買うぜ!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


既に車種も絞ってあるんだなぁ~。

メーカーはHONDA!

オイラは蒼色が大好き!(だからMyスイポタンもブルーなのよん)なので、
トーゼン、カラーはブルーで決まり!

とりあえず、改造ポイントも大体は脳内シミュレーション済。

今月中には最終決定するお!




ちなみに、どんなバイクを買おうとしてるかっていうと・・・




あ、あれぇ・・・

なんかタイプミスしてたっぽいデスw

まぁ、いいやwww



で、どんなバイクを買おうとしてるかっていうと・・・


「安くてw」


「可愛くてww」


「そこそこ軽量で」


「パーツも豊富で」




「折って畳めるヤツ」




・・・

ちょ!まっ!えっ?

え?Σ(゚Д゚;エーッ!

「折って畳める」って何!!!

HONDAで折り畳めるって・・・

ひょっとして「モトコンポ」ですかぁぁ!!!



あぁ・・・

やっぱタイプミスしてたみたいです。



えーっと、
HONDAっていうのは間違いですた(;´∀`)・・・

えー、でもって、
バイクっていうのもちょっと違うかも・・・
あ、でも間違ってるワケでもないんですが・・・


HONDAじゃなくてDAHONでしたw
誤)ホンダ ⇔ 正)ダホンです!

バイクっていうか、フォールディング・バイクでしたww
誤)モーターサイクル ⇔ 正)折り畳み自転車です!

0809131.jpg


そんなオチかよ!!! オレ!!!

スイマセン(;´∀`)・・・



ちなみにDAHON(ダホン)は折り畳み自転車の老舗メーカーで、
自社ブランドのみならず、多くのOEM提供先からも自社製品の販売をしているんですねー。
今回、オイラが買おうと思ってるヤツも、じつはDAHONブランドではなくて、
ちょっと安めなOEM製品(DAHONライセンス品)にしようかなぁ~と思っていたりします。

だから、正確には
DAHONっぽい、フォールディング・バイクを買うぜ!!!
というコトで♪









コメント

ダマサレタ━━(;゚Д゚)━━!!

最近やっぱ自転車ブームッスか!
|ω・`)...バイクもイイデスヨ

>DSKさん

(;´∀`)・・・ダマシテゴメンヨw

折り畳みチャリは以前から欲しかったんです。
確かに某チャリンカーなお方に影響されてしまったのも事実w
バイクもイイなぁ~と思うんですケド、
現状、スイポ維持するのでイッパイ×2なので(;´Д`)
つか、その前に二輪免許が…(ry
  • [2008/09/15(Mon) 00:18:10]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

なんかね、バイクにHONDAと来た時点でフィッシング臭を感じましたよ(笑)
私も折り畳み式買いました。MTBを街乗り用にしたみたいなヤツ。
某T氏の影響じゃなく、某マイナー漫画の影響です(シャカリキではありません)
購入後に某T氏のムチャな話を聞きました…
あれは無理ですが、涼しくなったらサイクリングコースにオフしに行きますか?
  • [2008/09/15(Mon) 12:29:01]
  • URL |
  • パル
  • [ 編集 ]

>パルさん

オイラ的には「釣り」っていうより、「ボケ」だったんですケドね(;´Д`)w
りんりんロードオフですかぁ♪
  • [2008/09/15(Mon) 21:51:54]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

どうも。某T氏ですw
あっ、たろけんのTじゃなくて、とらさんのTですね(爆
やー、着々とチャリオフの準備が出来つつありますね~^^

実は自分もニューチャリを(ゴニョゴニョ
チャリオフ楽しみです!

>とらさん(?)w

え、ニューチャリですってぇ!!!
気になる気になる気になる気になるぞォ!

やっぱチャリオフやっちゃいますかぁ!
たろけんさんのマシンみたいなロード仕様ではく、のんびりポタリング仕様を目指しているんで、置いてきぼりになるんじゃないかと心配ですw
  • [2008/09/17(Wed) 19:39:56]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/165-16d2a2d6

