スポンサーサイト 


スイフトコーナー開設中~ 

水戸の某カー用品店にあるというスイフトコーナー。
以前から一度は覗いてこようと思っていたので、
ガッ暑い最中、ふらっと行ってみたお。


20080815163458

エーッ(゜Д゜)!!
こんだけっスか!!!
ちょっと楽しみにしてたんですケド…

コメント

あ、この前小耳にはさんだお店のコトかな?
スイフトパーツ置いてあるとうれしくなっちゃいますねぇw
んで、どーでもいいようなモノ買っちゃうんですよ。
ステッカーとか。

ええ、こんだけですとも(汗)
なにせ、二階に上がって店内一周しても見逃して「?」ってな感じですぐに見つけられなかったくらいです。
既知の製品しか展示&紹介されてないし…正直、ディープなスイフトマニアと化してるウチらには「ふ~ん(-_- 」てな感じです。
まぁ、スイフトがメジャーになりつつあるのは良いことですけどね。

>DSKさん

規模は小さくても、やはり嬉しくなっちゃいますよね!
オイラも思わず財布の紐を緩めてしまいそうな衝動に駆られたものの、グッと我慢・・・w

スズスポのステッカーなんかも置いてありましたよ♪
(定価でしたけど・・・)
  • [2008/08/16(Sat) 21:53:42]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

>パルさん

最初はあまりの小スペースぶりに唖然としてしまいました・・・
でも、量販店さんが特定の車種に限定した特設コーナーを常設してくれてるってゆーのは、じつは結構スゴイ事なんですよねェ♪
スイフトオーナーとしては素直に嬉しいですよね。
  • [2008/08/16(Sat) 21:57:35]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/159-be593f4e

