スポンサーサイト 


柏まで暑中ドライブ。 

今日は千葉県柏市のSABかしわ沼南店へ遊びに行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

昨日と今日の2日間、トラスト「スイスポ祭」をやっているのと、
千葉方面のスイフト海苔さん達「チバーズ」のオフがあるってんで、
ふらふらぁ~っと行ってみた次第であります。
08080303.jpg

08080302.jpg

ま、事前に十分判りきっていた事だけど・・・

やっぱりなつはあついなー!

ちきゅうおんかんばーだな!
(なぜかよつば風。
ちなみにオイラは風香よりあさぎさんがイイっス! ←ワカルヒトダケワカッテクダサイ)


立体駐車場3F屋上エリアがオフ集合場所だったので、
直射日光プラス下からの照り返しがハンパやなかった…

でも今日は日焼け止め&帽子&首タオルでUV対策は万全よ♪




久し振りにデブ猫さん号に同乗走行させてもらっちゃいました♪
現在のドンガラガチンコ仕様(?)になってから、
初めて乗せていただいたんですが…

ギュイィーーーーン、グォォーーーーッ
あはははー!(もう笑うしかないw)
スゲェーーー!!!

ってカンジですw(幼稚園児並の表現力で申し訳ない!)
とても(Type-R系を除く)テンロクエンジンとは思えない加速G。
いやもうね、ありゃすでにスイスポやないわwww
どうりで、先週のTC1000で、めちゃ速かったワケだ。

次に「スイスポ祭」を覗いてみると、トラストさんのデモカー同乗試乗があるというので、
カムチューン仕様の体感もさせていただいちゃいました。
08080301.jpg

コレはコレでノーマルとは段違いのレスポンス、加速感があって面白かったんだけど、
やっぱデブ猫号に乗ってしまった後では・・・
正直、物足りなく感じてしまったり(;´∀`)・・・

でもね、スゴく気になるパーツを装着してたんですわ。このデモカー。

08080304.jpg

08080305.jpg

純正形状エアクリ用のカーボン製インテークボックス。
キノコ化をしないと心に決めた(つもりの)オイラには非常に興味があるですよ。
まだ試作らしいんだけど、ト○イフォース製のインテークと同等、あるいはそれ以上にダイレクトにフレッシュエアを導入出来そうなカンジです。
てゆーか、コレ雨の日大丈夫なん?(;´∀`)
お値段はト○イフォース製と同等になるらしい・・・
仮にFRP製でリリースするとしても、諭吉が4人くらいは旅立っていきそうとのコト・・・

…自作してみるか(ヲイ


オフの方は終始だらだらと(失礼w)クルマのハナシで盛り上がったり、SAB店内探索したり、スイスポ祭を除いたり・・・
大抽選会なんかも催されたり。
08080306.jpgオイラがいただいたのはガンプラ。
「MGザクⅠ(旧ザク)黒い三連星カラー」



そんなこんなで、あっという間に時間は過ぎ、
オイラは15:30頃撤収させていただきました。

本日御一緒させていただいた皆様、
どうもお疲れ様でした~(・∀・)/



コメント

行きたかったなぁ~
日曜は仕事でした(ToT)
  • [2008/08/04(Mon) 07:18:47]
  • URL |
  • パル
  • [ 編集 ]

>パルさん

お仕事だったんですかぁ・・・
じゃあしようがないですね。
なかなか盛り上がって楽しかったですよ!
・・・ハンパなく暑かったケドwww
  • [2008/08/05(Tue) 19:07:58]
  • URL |
  • マサキ。
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/156-e7f1c4f2

