 


某所での作業オフに乱入~(・ω・) 

本日はコチラで告知されていた
某作業オフに乱入させていただいてきました♪



今回のオフの首謀者なお二人は何やら怪しげな事をしていましたwww
08072103.jpg

08072104.jpg

午前中から夕方近くまで終始まったりダラダラと過ごしていたワケですが、
オイラにとっては久々のプチオフ。
大変美味しゅうございました(;´Д`)w

ん?




オイラは今回のオフ会場の建物内に美味しいたこ焼きやさんがあるというネタを仕入れていたので、
当然、イタダイテキマシタよぉ~σ゚д゚)
ひょっとして、オイラ的にはコッチがメイン?
08072102.jpg
マヨソース味。(゚∀゚*)ウマー!!!

コメント

はーい、怪しいことしてた首謀者その1でっす!
本日はお疲れ様でした~。
作業をお手伝いいただきありがとうございました。
(そのために呼んだという話も・・・←オイ)
たこ焼き、私はカラシマヨネーズソースでした。おいしかったですね。
じゃ、26日にツクバで会いましょう。
  • [2008/07/21(Mon) 21:25:33]
  • URL |
  • パル
  • [ 編集 ]

>パルさん

ども~、お疲れさんでしたぁ~(・∀・)
今日の作業は見ているだけで為になりましたよ♪
これでいつでも2シーター(ry www

26日は8:00前には現着できるよう早起きするっス!!!
バッチリ撮らせてもらっちゃうわよ~(・∀・)/

行きたかったなぁ・・・。

たこ焼きおいしそう・・・。
実は茨城に入ってから、一度つくば方面を目指したんですが、ガソリンと財布の残量を考慮して断念したという・・・。

オレンジな方と青い方はいろいろ怪しい作業をされたようですね~^^

今週末は自分も休み取れれば観戦に行きます!
  • [2008/07/22(Tue) 09:04:31]
  • URL |
  • たろけん
  • [ 編集 ]

知り合いがフードコートで働いてて、たこ焼きウマ!とか
言ってたので気になってはいたのですが!
今度食べに行ってみようかなw

26日は前日が呑みになったので、朝アルコールチェッカー
反応しなかったら行きますwww

ここ数日の中ではそんなに暑くもなかったですし作業には適してましたねw
つか、朝からクレープ2個はやっぱきつかったですwww

ではまた今週末に♪お土産も生産完了です(謎
  • [2008/07/22(Tue) 23:24:14]
  • URL |
  • 京乃助
  • [ 編集 ]

>たろけんサン

お帰りなさいませ♪w
怪しい作業…
なぜかリアシートが外れた車内を見ても、ごく普通に見えてしまいますたw
既にどこかで1シーター化された青いクルマを見ていたコトで、慣れてしまっていた模様でし(;´Д`)
  • [2008/07/23(Wed) 01:13:39]
  • URL |
  • マサキ。@_alt_str_i_F8E9.gif_
  • [ 編集 ]

>DSKサン

たこ焼き美味しかったっス♪

つーコトは、次回は「つくばたこ焼きオフ」の開催ですかぁ!!w

土曜日は無理なさらずに。
飲酒運転は逮捕されちまいますよ~
…前日の飲み会はノンアル系で我慢ってのもアリかも?www
  • [2008/07/23(Wed) 01:23:12]
  • URL |
  • マサキ。@ケータイ
  • [ 編集 ]

>京乃助サン

ホント、あまり暑くならなくて良かったですね。
土曜日は禿しく暑く(熱く)なりそうですが…

謎円盤の生産ご苦労様でした♪それでは土曜日に(^^)/
  • [2008/07/23(Wed) 01:30:12]
  • URL |
  • マサキ。@ケータイ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/151-403a0077

