スポンサーサイト 


スイフトスポーツ(2型)購入♪ 

2型スイスポ。

以前に一度試乗し、
1型とのあまりにも大きな違いにショックを受けました。
もちろん良い意味で。

欧州仕様と同等のギアレシオ&ショックの減衰設定。
ノーマルでも十分だと思えてしまう程、
「乗って楽しいクルマ」としての完成度は高いと思う。

正直欲スィ!!!
思い切って乗り換えようかなんて願望を抱いたりもしたワケですが・・・

でも、オイラの1型スイポたんにも愛着あるし・・・

んじゃあ、買い増ししとく?


そんなワケで、
購入しちゃいました!


2型!!!

しかもチャンピオン・イエロー!!!



まぁ、
オモチャなんですが・・・
(;´∀`)
080612.jpg


タカラトミーのミニサイズ赤外線コントロールカーでゴザイマス♪

コメント

よーし、ここまできたら僕はもう頑なまでに
2型には試乗しないと決めましたよ!w

>DSKさん

2型の優等生ぶりを一度でも体験してしまうと、
1型だって負けていられないぞォ!
という親心(?)から、更に弄りたくなってしまうという罠w

2型は絶対試乗しないぞ…
べ、別に1型が好きな訳じゃないんだからね!
  • [2008/06/15(Sun) 21:50:08]
  • URL |
  • パル
  • [ 編集 ]

パ、パルさん・・・
それなんてツンデレ Σ(゚Д゚;!

お久です。
私も2型買いましたw
偶然ですね、何故か父の日に貰いました。
娘二人は、それぞれコペンとデミオ買って貰って。。。なんで??って感じです
そもそも、なんで父の日に赤外線コントロールカー??
  • [2008/06/18(Wed) 22:30:53]
  • URL |
  • ちゃぼ
  • [ 編集 ]

>ちゃぼさん

ども~♪
あら、プレゼントでもらえたなんて羨ましいですぅ~w
じゃあ早速黒く塗っちゃいましょう!!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/146-ef950806

