 


YBM2008(2日目) 

もう一週間前の出来事なんですよねェ~(;´∀`)

しかも3日くらい前から風邪にヤラレたみたいで、
38℃程の発熱にもうろうとしながらPC叩いてます…


さぁ~て!
『YBM2008』本番当日の朝を迎えましたよォォォ!
20080525062826.jpg

で、気になるお天気は・・・

やはり雨ですかorz

いや、お天気なんて関係ナッシング!
年に一度の黄弾丸祭を思いっきり楽しむまでです!

まずは腹ごしらえ。
ペンション「さくらんぼ」さんの朝食です。
D1000019.jpg
車山ってゆーか、長野が高地だからでしょうか、やたら野菜が美味しかったような気がする。

さ、朝食も済ませ、コーヒーブレイクの後、
いよいよYBM会場へ移動~。
D1000021.jpg

さすがに悪天候のため、会場のグラウンドは泥だらけ(;´∀`)・・・
それでも、HT&ZC(ZD)スイフトがた~くさん集まりました!
前泊組&当日参加組を合わせて120台程になったとか!スゲィ!!!
D1000025.jpg

D1000022.jpg

やっぱこれだけ同一の車種が一堂に会する光景は圧巻でありまする♪
もうね、見てるだけで飽きないっス!

でもって、協賛ショップさんのブースを物色してみたり。
YBM2008_shop13.jpg
以前から興味のあった「あるパーツ」がYBM特価になると予想していたら、
案の定、狙い通りだったので迷わず購入♪ ←コレは後述。


ラストステーションの社長さんのバリバリ関西ノリなお話が面白かったっス!
Autoradeさんの台湾製(?)LED仕様スカッフプレートの現物を見て、ELスカッフ購入を後悔したり・・・。
アールズさんのリアルカーボン製コンソールパネルに心を奪われつつ、価格を聞いて冷や汗だったり・・・。
IMGP1589.jpg

白熱のダートジムカーナを観戦してみたり。
IMGP1563.jpg
IMGP1678.jpg

楽しそうなんだケド、愛車をあんなに泥だらけにするだけの勇気がないオイラ…
まぁ、その前に人様の前でタイムを狙う走りなんて、テクもないので恥ずかしくて出来ないワケですが(;´Д`)


途中、雨が降ったり止んだり、ガスったり・・・
う~ん、山の天気ってホントに変わりやすいんだぁと納得してみたり。

お昼ゴハンは超(゚∀゚*)ウマーなBBQ!!!
でも…食べるのに夢中で写真撮ってないし…(;´Д`)

そして、雨もほとんど上がり、空も明るくなってきた頃。

大盛り上がりの「じゃんけん大会」スクワット大会!!!
なかなか豪華な賞品がありました!
なかにはカーボン製リアスポィラーとか、スズスポのクラッチペダルとか!

それにしても、デブ猫さんはジャンケン強いっス・・・

ことごとく「最初はグー」の次の一手で撃沈orz
下半身の筋力が無駄に鍛え上げられていくwww

それでもなんとか勝ち残り、
まずはHKSの軍手wをGET!!

で、更に頑張って耐久スクワットに挑んだ結果・・・
メローイエローをGET!!!
スズスポのクーラント「YBC603」をGET!!!
とりあえず、次の定期点検の時にでも入れ替えしたいと思います。それまで保管~♪

そんなこんなで、いつのまにか時刻は16:00ちかく。
上空には雲の切れ間に青空が見え始めた頃、
YBM2008は終了となりました。

デブ猫さん、スタッフのみなさん、ご苦労様でした!!!

来年も絶対に参加するお!(・∀・)




↓YBM2008画像ギャラリー@フォト蔵↓

コメント

うわ、いいないいなクーラント!
ていうかメローイエローも欲しいw

ウチの職場連中も風邪ひき多いですよ...。お大事に!

>DSKさん

どうもありがとうございます(^^)
冷えピタを貼って一日中引き篭もっていたところ、
なんとか37.5℃まで下がりました♪

あとはメローイエロー風な液体でクールダウンすれば全快っス!?www

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://msk45.blog68.fc2.com/tb.php/144-1ef84e29

そういえばYBM2008

 そういえば今年のYBM2008はどうだったんでしょう?去年は行ったけど今年はいけませんでした。 【 YBM2008(1日目) 】MSK.45 type-S アルバム : YBM2008 【 YBM2008(2日目) 】MSK.45 type-S YBMでの田植えの模様・・・v(≧∇≦)v -たろけん YBM2008 泥...
  • [//() ::]
  • URL |
  • SUZUDAS(スズキ車blog) |
