 


今朝は更に… 

昨日の朝、
スイポタンの外気温度計で今シーズン最低の2℃を記録したのも束の間、

今朝は0℃を記録してしまいました(^^;)



三日前の日曜日に、Tシャツ&ハーパンで自転車乗ってて、
汗だくだくになっていたのが嘘のようだわw


初冠雪(?) 



今朝はスイポタンの外気温度計で今シーズン最低気温をマーク♪

雪印も出ちゃいました!!!(゜Д゜;)

昨日までは最低でも7℃くらいだったのが、いきなり2℃って…(>_<)

いや~、マジ寒いんスケド…

バッテリー交換ん??? 

てなワケで!

いつのまにやら11月突入~♪

って!ノーテンキな発言しとる場合じゃなかとね!(一体、何処出身のヒトでつか…)

うわw
先月は一切更新してなかったし…(;´∀`)
先々月、そのまた前月もほとんど放置状態だったし・・・orz

まー、アレですよ。
ここんところ、全くと言っていい程にスイポがらみのネタが無かったというね・・・
いやもうホントにね、最近、ネタ無さ杉ですわ・・・w

ええ、もちろんオイラもスイポも相変わらず全開レッドゾーン状態w(イミワカンネw)
なので無問題でアリマス!

んで、久々に更新できそーなネタを捏造wGet♪

既に最初の車検を終えて半年以上が経過したスイポタン。
いよいよバッテリーが弱ってきたヨ・カ・ン(*´Д`)

さあ!膳は急げ!

早速、バッテリー交換の準備をしましょう!






今回、オイラが用意したのは

SONY製のバッテリーだぜ!ヽ(゚∀゚)ノ


・・・


( ゚Д゚)ハァ?


続くお
