 


久し振りのもてぎドライブ♪ 

昨日、ひっさびさに(4月以来の)ビーフライン~道の駅もてぎあたりをプチドライブしてきました。

てゆーか、昨日(9月19日)のもてぎと言えば・・・

そう! INDY JAPAN 300mile の決勝です!!

でも、
INDY JAPAN観戦の為にもてぎに行ったワケではございませんよ♪

オイラの目的は・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

07:45くらいに通りかかったR50水戸インター付近。
もてぎ方面に向かう交差点であきらかにINDY観戦に向かうと思われる車列で渋滞となっていました。

普段はオイラも、牛線&もてぎへ向かう際にはそこを通るのですが、
今回はINDY渋滞を予め想定していたので、そのままスルー。
R50を直進して、県道1号線と交わる交差点でもてぎ方面へ。
するとすぐにビーフライン入り口(始点or終点?w)があるケド、我慢してw直進♪
コチラは渋滞なんて一切ナシ。道の駅もてぎまでほぼノンストップ状態w

で、道の駅もてぎ(南駐車場)へ到着。
09091901.jpg

まずは休憩。
道路向かいのセブンイレブンに最近気になっていた
栃木県内限定販売のチョー人気(?)ドリンクが売っている(のを最近知ったw)ので、
購入してみますた♪

09091902.jpg

でた!w
知る人ぞ知る『レモン牛乳』Wikiです!
正式な商品名は『関東・栃木レモン』
最近、テレビ等でU字工事がしきりにアピールしていたり、
タイムリーな事に昨夜放送の『アド街』でも取り上げてたりしてるので、結構有名よね♪


時刻は09:00。
それではここからは
車載していた折りたたみ自転車にスイッチして、一路「ツインリンクもてぎ」を目指します!
えーっ!「レモン牛乳」飲めへんのw
ダイジョーブ!あとで飲むためにちゃんとメッセンジャーバッグに放り込んでます。

ん?
てゆーか、INDY観戦が目的ではないのに、
どうしてツインリンクへと向かうのか???



続くお

ブログ、放置プレイしてましたが何か?(;・∀・) 

あははは・・・
かれこれ一ヶ月近く更新せずに放置ング状態だったワケですが…(;・∀・)

えー、
オイラもクルマもいたって元気!
快調そのものだったりします♪

別に事故ってたりとか、具合が悪かったりとか、
そんな事は一切ナッシング!

ただ、クルマ関連のネタがここんところ、まったく無いのでwww

てゆーのは(半分)冗談で、
じつは先日、勤め先で社内試験(よーするに昇格試験みたいなw)がありまして、
それを控えて、準備というか勉強というか、
PCいじってネットしてたりする時間を削っていたんですわ。

で、肝心の試験結果は・・・







惨敗です!!!




あははははは・・・ヘ(゚∀゚ヘ)


orz


続くお
