 


なんだかYBM行けそうな気がするぅー!!! 

えー、前回ハイパミの事を投稿してから、すでに2週間。
プチ放置寸前で、スイマセン・・・Σ(・ε・;)

まだ画像の整理が終わっていないという(てゆーか、ほとんど手付かずw)
しばらく夜勤が続いているせいか、PCの前に座っても、画像レタッチとかするテンションにならんのですわw


で、本題ですが…
今年も5月24日(日)に本州スイフト海苔最大(?)のお祭りである、
YBM こと
イエローブレットミーティング

が開催されます。
↓↓↓ サイトもオープンしてます♪
banner[1]

オイラ的に今年はちょっと…仕事とのからみもあって、日程的にビミョーだったんですケド、
(要は休暇の取得が出来るかっつーところでw)
23日が出勤日になってしまうと、さすがに前夜祭からの参加は無理ぽ…
しかも、翌日の月曜日に仕事を休めないと、(体力的にw)
24日のYBM本番への参加も厳しいかな~と思っていたんですが、

関係各所への交渉の結果、
23日&25日に有給休暇を行使出来そう♪

てなワケで、今年も昨年同様に前夜祭から参加出来そう!

天津木村風に言うと…
なんだかYBM行けそうな気がするぅー!!!

ただ・・・、
まだ決定ぢゃないので、
正式な参加申し込みはもう少し後カナ…(;´Д`)



『ハイパミ2009』 

ハイパミ行ってきました!

朝早いのがカナリシンドかったケドw、
いろいろと楽しめました♪

09041201.jpg
スイフト王国には100台以上は集まると思っていたのですが、
実際には50台くらい?ですかねw

09041202.jpg


ナマで藤トモタンを観れたり、
ナマで新井敏弘サンを観れたり、
サーキット走行を初体験してみたり、
09041205.jpg
TC2000をのんびり徐行で2週するパレードランの後、メインストレートにて記念撮影♪

非常に濃かったです!


09041203.jpg
ドリドリなエボX。 こんなのも、なかなか観る機会がないので、ナマで観れるだけでも感激よね♪

とりあえず、疲れてしまったので、
詳細は後日にするとして…w

09041207.jpg
みんカラのブースでアンケートを書いたら、ステッカー&ストラップをもらったお♪

続くお

タイヤ履き替え(・ω・)~山桜 

タイヤ交換しました━(・∀・)━!!!!

DIREZZA SPORT Z1 STAR SPECでつ♪



DZ101からちょっとグレードUPしてみたお♪(*´Д`)
とりあえず、ZC31の標準タイヤがDUNLOP SP SPORT MAXXだったこともあり、
その後、なんとなくDUNLOPつながりでDZ101をチョイスしていたりしたワケだったんですが、
(↑え!そんな理由なの!?www)

DUNLOPを続けて履いてきたので、こーゆー選択もアリではないかとw

ただ、DZ101は205/45R16サイズで履いていたものの、
今回は205/50R16と、若干外径が大きくなっちゃってますが…
(もともと205幅&16インチだと扁平45の設定がなかったので)
09041102.jpg



てゆーか、ぶっちゃけ話をすると、
ホントは先入観が先行していて、いろんなところのレビューでも高評価なRE-11を履いてみようと思い、
近所のBS系販売店(ミ○ター・タイ○マン)で見積りを出してもらったところ、
あまりに高額なので気を失いそうになったりw
205/50R16だと4本コミコミで10諭吉OVER!( ̄^ ̄)凸
205/45R16でも4本コミコミで12諭吉OVER!凸(゚Д゚#)

傷心のまま、以前からお世話になっている荒井タイヤさんへ行って見積りを出してもらったら、
それぞれ4諭吉程安い金額を提示してもらえて拍子抜け(;´Д`)w
金額的には納得出来たので、そのまま荒井タイヤさんでRE-11を注文しようとしたら、
店員さんが、「走り方にもよるけど、11だとタイヤがクルマに勝っちゃってるので、タイヤに無理やり走らされているような感覚になり、逆にクルマをコントロールしている感覚は希薄になり、走っていてもつまらないカモ…」とのアドバイスをくれたんです。
更には「オススメとしてはZ1なら間違いないです!」とも。
Z1で見積ったところ、RE-11よりもカナリ安い!
で、即発注ぅ~!というオチでつ・・・(;・∀・)


続くお

入国申請受理w 

20090409030910
スイフト王国への入国申請、
無事に受理されました。

てゆーか、150台分の枠に対して、申請が下回っていた模様…(未申請でも、当日、先着30台まで特別入場出来るようで)

それでも、120台以上のスイフトが入国するのはほぼ確定だと思われ。
昨年の『スイフト・インサイド・ディ』みたいなカンジになるのかお?

マモー!! (・∀・)!! 

マモーってゆーか、
磨耗でつw


先日、ブログ記事にも書いたとおり、
フロントタイヤ、内側のショルダーが・・・
思いっきりなで肩になっとう…(;・∀・)

090405001.jpg

↓↓↓元々はこんなパターンだったのねw
dz101img.jpg


相変わらず、リアタイヤも偏磨耗しちゃってるし、

そろそろ4本同時交換せねば!!! (σ`・ω・)σ

といいつつ、オイラの懐は常に厳しい財政状況にあるので、
事態は結構深刻だったりするのだ!!!(;´Д`)

スコシサクラサク。 

昨日は会社の同僚達と、
お花見してきたお♪
場所は水戸市内の某有名お花見スポット。

09040402.jpg

水戸市のさくら祭期間中という事で、
ものごっつい混雑っぷりwww

しかしながら、肝心の桜は五分咲きくらいで、まだまだ咲きそろっていないし・・・w

09040401.jpg

てゆーか、オイラ以外の参加者は桜を眺めることもなく、ひたすら宴会モード。
(じつはオイラ、酔っ払いが大キライなのね♪)

お開き後にゆっくりと桜を撮影したかったけど、生憎の曇り空…。

正直、イマイチ楽しくなかったような…(;・∀・)


そんなワケで、
本日は近所をポタリングしながら、「ひとり花見」なんてしてました♪
090405003.jpg
