 


マフラーの交換(をしていただきました)♪ 

今日はたろけんさんのおウチにて、
オイラとたろけんさんDSKさんとで
Myスイポタンのマフラー交換プチしてきたっス!(・∀・)

てゆーか、交換作業自体は全てたろけんさんにやってもらっちゃったという…
どうもアザァ~ッシタ!!!


08113001.jpg
で、イキナリ関係ない画像www
帰りに休憩で立ち寄った友部SAで、イルミがキレイだったので♪
もう、そんな季節なんですね~~~



なぜかガンプラやらカメラやら二輪なトークで盛り上がり、
めちゃ面白かったですよん♪

よっしゃあ!
オイラもティエレン作ったらぁぁぁ!!!
(謎)

ランチのパスタも美味しかったぁ~(*´Д`)
(ちょっと熱かったケドね…www)


たろけんさん、お土産サンクスコです♪
DSKさん、マヤタンのフィギュア、次回は忘れずに持っていくので待っててや~♪

また遊んでね~(・∀・)/


続くお

あさって日曜日は・・・ 

県内某所で

ポタリング オフではなくてw

作業オフしてきまつ♪


どんな作業かというと・・・
(すでにバレバレやと思いますケドw)

ちょっと抽象的な表現ですが、

↓こんなカンジだったのが、(アフターバーナーに注目よん!)
08112901.jpgF-15J

↓こんなカンジになるカモ(*´Д`)
08112902.jpgF-2A

よーするに
(見た目の)迫力が減少するというコトですね・・・(;´∀`)

Σ(゚Д゚;エーッ!


ってなワケで、
たろ○んさん、お世話になります m( __ __ )m

紅白? 

先日施工した、エアコン液晶のLED赤色化。

作業直後は満足していたものの、
ここ数日、ビミョーな違和感を覚えてマスw

08111601.jpg

う~ん、
やっぱエアコンの赤色液晶が浮いて見える気がする・・・w

メーターパネルやDefiコントロールユニットの照明との統一感を狙って、エアコン操作スイッチ部のLED照明を白色化していたせいか・・・?
オーディオのブルー液晶のせいか・・・?

ひょっとして赤色化は失敗だったかしら~?などと思ってみたり。

あ、でもせっかくLED交換したのに元に戻すのも惜しい。

操作スイッチ部のLEDも赤色化すれば、多少はバランスとれるかな。
あるいはオーディオを赤色液晶(出来れば反転液晶)タイプに交換しちゃうか!www

ちょっと悩み中だったり・・・(;´Д`)

痛いクルマと化すか・・・w 

コレ欲しいカモ!

フィギュア好きなら、みんな知っているグッドスマイルカンパニー (通称「グッスマ」w)、
“ ねんどろいど ” “ figma ” “ グッスマ合金 ”とかで有名よね♪

そのグッスマが、新ラインのブランドネームとして立ち上げたのが
グッドスマイルレーシング

スケールモデル用デカールは工夫次第で、いろいろとプラモ仕上げに応用出来そう♪
初音さん専用MSとか!w 初音さん護衛部隊用バルキリーとか!www

当然、実車用も欲スィです!(*´Д`)

某オクとかの個人製作モノではなく、
オフィシャルなプロダクツってところがポイントっスよね!!

SUS管北。&色替え。 ? 

えー、じつは・・・
密かに「かんすい」への初参戦を目論んでいました。

が、しかし・・・ 24日(月)は仕事なので(休暇とれそうにないので)・・・
断念しまつ 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

数日前まで、24日は休暇がもらえそうだったので、行く気マンマンだったのですが・・・ 無念じゃorz

さてさて、
何やら怪しげな荷物が届きました。

081108.jpg

キタキタ北。キタ━━(゚∀゚)━━ヨ♪

SUS304製の配管が!


交換するのが楽しみだわぁ~(*´Д`)


そんな興奮も冷めやらぬ中、
本日は、以前からちょっと気になっていたMyスイポタンの不具合を修正→改良したりして。

その不具合のあった箇所ってのは・・・




続くお

排気管。 

前回の記事で書いたとおり、
2本出しを1本出しにしたいと思っていたワケですが、
えー、決めました!

FUJITSUBO RM-01A
にします。

てゆーか、既にポチってしまったんですがw

ただ、オイラ、こーいったパーツの取付をDIY施工する技術も根性もないので、
どーやって取り付けするか考え中だったり(;´∀`)・・・
