 


一本かぁ!? 

正直に言います・・・。

オイラ、

いままでずっと・・・

二股してました(;´∀`)

でも、やっぱりそれって不自然な気がしていました。

だから、

思いきって、

どちらか片方にしようと思います!




でも、どちらにするか迷ってるんです・・・

だって、両方ともそれぞれ魅力があるワケで、

あぁ~、なんて悩ますぃ・・・




はぁ?
続くお

本番Σ(´~`;)? 

本日、某航空自衛隊施設周辺にて、みんカラ仲間のスミスさんとプチプチオフ♪
081019.jpg
スミスさんのアズグレ31とオイラのスイポ&スズスポン(自転車ね)

でもって、ヒコーキ観てますた(・∀・)
081019f2.jpg

そう、
本日は茨城県小美玉市の航空自衛隊百里基地で
『2008年度 航空観閲式』があったんですね~♪

ちなみに、麻生首相も来てたのよw

詳しくはコチラで。

あっかるい人 


どうせオイラは軽いヤツですよ…

って!
そーじゃなくて、

タイトル元ネタはわかるヒトだけわかってくだせィw

明るいんです!
もう、めっさ明るいんですってば!

ルームランプがw

08101801.jpg

先日、アボンヌしてしまったLEDルームランプ。
しばらく自作のブルーLEDフットランプのみ稼動していたんですが、
ちょっとエロスな感じでムードがあって、それはそれでGoodだったんですが・・・
やっぱ暗いと不便なので、

結局、コレを購入。
08101804.jpg
白色SMDが30発♪

昼間ですら、直視してしまうと、なんか眼がヘンになるし!(*´Д`)
マジで明るいっスわ~!
つーか、明るすぎ!!!www

コレだけの商品が価格1,790円。
もう十分お買い得でつ♪

でも・・・
明るすぎて、夜間にドアの開閉をするのがちょっと恥ずかしいくらいw

とりあえず、ルームランプの透明カバー内側に
SMDを半分ほど塞ぐような格好で、
クリアーブルーのプラ板(じつはエネループのパッケージを切り抜いたものを使用したりしてます)を仕込んで、
全体的に少々青味がかった色合いにしつつ、若干照度を下げたりしてます。

08101805.jpg
画像だとイマイチようわからんね( ´ー`)フゥー...

昨日の画像~♪ 

昨日のMONSTER MEETINGの画像をフォト蔵にUPってみますた。

スイフトのスプリントレース予選とXL7の画像でつ。
↓↓↓

画像に不具合あれば連絡下さい。早急に対応させていただきます。
「MONSTER MEETING in TSUKUBA」 '08.10.13
「MONSTER MEETING in TSUKUBA」 '08.10.13 by (C)MSK.45

「MONSTER MEETING in TSUKUBA」 

写真いっぱい撮り杉・・・(;´∀`)

後日、整理してからちゃんとUPするんでw

とりあえず・・・

今日一番の収穫♪
08101302.jpg



あっ!違っ!!

コッチ↓↓↓
08101301.jpg
うわ!ナニコノ身長差www
恥ずかしいのでアタシの顔はモザ処理でw

パドックを徘徊中に、モンスター田嶋こと田嶋 伸博さんに遭遇。
写真を撮らせてくださいと声をかけたところ、
「一緒に写ろうか」と言ってくれました♪
うは!めっさフランクやん!

この直後に握手させていただいたんですケド・・・
オイラ、思わず「手ぇデカっ!!!」と叫んでしまい、モンスター田嶋も苦笑い(;´Д`)



もう一つ、
ずっと観たかった
“ スズキスポーツXL7ヒルクライムスペシャル ”
いやぁ、実物はスゲィですよ!
08101304.jpg

でっかいボディ&でっかいサウンドで(中のヒトもでっかいぞ!)、
そりゃもう大迫力でございました!



ケータイで撮った動画も↓↓↓(音量に注意してネ)












その他、詳細は後日というコトで、
最後に本日撮影したXL7のBest Shotを!
続くお

でびるういぃんぐっ!!?? 

20081013153844
今日は筑波サーキットへ行っていたワケですが…
なぜか黒い羽の付いた11海苔な方の仕事中なところにお邪魔したりしてますw

明日は筑波サーキット! 

明日は「MONSTER MEETING in TSUKUBA」を観に筑波サーキットへ行くお♪

さてさてデジカメの準備をしないと・・・。

XL7を激写してやるぜィ!!!


ちなみに今日は↓↓↓こんなものを撮ってますたw
08101201.jpg

暗っ!(゚Д゚;) 

最近、スイポタンそっちのけで、
自転車弄りなんかに勤しんでいたので、
どうやらスイポタン、ジェラシーファイヤーのようで・・・w

スイポに装着していたLEDルームランプがアボンヌしてしまいますた。

コチラで購入したハイパワー1W仕様のLEDだったんだけど、
やっぱ発熱とかの問題も少なからず有りで耐久性はあまり無いのかしら・・・
でもまぁ、1年半持ってくれたので諦めましょうw

ルームランプが逝ったおかげで、現在はブルーLEDのフットライトエロく妖しく灯っておりますw


とりあえず、一度LED化を経験してしまうと、なかなか普通のT10×31バルブには戻れないわ!
ってなワケで、いろいろと思案中~。
(てゆーか、早く決めないと何時までも暗くてエロいままだし・・・www)

自作も一瞬だけ脳裏をよぎったものの、
たいして電工スキルも持ち合わせていないので、市販品でイキマース。

今回は1WハイパワーLEDとかじゃなくて、
Flux LEDとかSMDとかチップLEDとかを十数発使用しているようなタイプをキボンヌ♪

Luxer1(ルクサー1)もイイけど、正直高杉だわ(;´∀`)
コレなんかは価格的&スペック的にもなかなか良さげ。

う~ん、
どうせなら、白色光じゃなくてブルーLEDタイプにしちゃおうカナ~?w


定期哨戒任務遂行。 

久し振りに(といっても1ヶ月半振りくらいですケドw)
「ビーフライン」&「うぐいすライン」&「物産センター山桜」の哨戒を行ってきました。

てゆーか、「やぶきた茶ソフト」が食べたくなったから♪なんですケドね(;´∀`)・・・

夕方近くだったせいか、交通量は殆ど無きに等しく、
大変キモチよく走らせていただきました~♪

08100401.jpgうぐいすラインの途中で

08100402.jpgそこから見える鉄塔。
(夕日で照らされてるってのもありますが)鉄塔の麓付近がうっすらと紅葉し始めてます。

もうすっかり秋なのね~。

で、牛線まで来たらお約束の・・・


続くお
