FC2ブログ

プチポタ。 

どうも最近、オイラのダーク・サイド(ヲタ面w)露呈Blog(ココログ)の調子がイマイチ。
画像を貼ってもポップアップ出来ずに、直接リンクになっちゃう…
(Niftyも不具合の事象は確認済だが、未だ解決せず…)
どうにも使い勝手が悪いので、
本来、アッチで展開しようとしていた自転車ネタをコッチに投稿してみる。


先日購入したDAHON OEMでプチっとポタってみた。
(ほんのちょっと走ってきただけ。ポタリングと呼べるほどの距離でもないので・・・)
てゆーか、チャリの呼び名を考えないとな…w


ウチから数㌔程の茨城県庁周辺をぶらぶら1時間くらい走ってきました。
08092701.jpg

08092702.jpg

08092703.jpg

ホントにちょこっとだけしか走ってないのに、
メッチャ楽しい♪
お尻痛いケド…w

普段、クルマではあっという間に通り過ぎてしまう場所も、
自転車でゆっくり走りながら観察してみると、
いままで見落としていたものが見えてきてスゲー面白い。
ケツ痛いケド…w

何より、風を受けて走るのが気持イイ♪
昔はそれこそ、飽きる程にチャリに乗りまくっていたのに、
楽しいなんて感覚は無かったのに、何でだろ。
てゆーか、ケツ痛ェし!w


続くお
スポンサーサイト



モンミーつくば(はぁ?) 

まだちょっと先の話ですが、

10月13日(月曜日・祝日)、筑波サーキットで開催される
「MONSTER MEETING in TSUKUBA」
に行こうと思ってたりします。

今回はパイクスピーク・ヒルクライムで3年連続優勝の怪物、
XL7怪物モンスター田嶋さん
をナマで観れそうなので、ちょっとコーフン♪
つか、田嶋さんって、シュレックに似てるw

よっしゃ!当日はペンタK100に300㍉望遠装備でいったろ!
狙いはもちろん、RQ的なオネーサン(*´Д`)w