 


不感症・・・。 

本日はオイル交換をしに石岡アリーナさんに行ってきた。
走行距離33,354㎞。
あわせてオイルフィルターも交換。

うぅ…
またオドメーターのゾロ目をGetし損ねた…。

(オイラってば、未だにキリ番&ゾロ目の瞬間を画像に収めた事が無いのだ!w)

ついでにエントリープラグ&プラグスーツコードも交換してもらったり。
(ホントはこのくらい簡単なパーツ交換は自分でするべきなんでしょうが、
なんせプラグレンチなるツールを所有していないもので・・・w)

プラグはスズスポのGTiスパークプラグ7番。
プラグコードもスズスポのパワーイグニッション900。
ダミープラグ&アンビリカルケーブルプラグコード以前に購入しておいたセット品だったりします。

08083101.jpg
オイラ正直、この焼け具合が果たしてどうゆう状態なのかサッパリわかりませぬ!

08083102.jpg



で、
交換後の体感としては・・・

続くお

第2弾。 

もちろん買いましたさ。

20080830004449




しかし・・・

ヤヴァい・・・

いろんなパーツが欲しくなってまうやん!www


おカネ無いのに…orz

プチ? and 大黒に縁の無いオトコ。 

本来なら今日は休日出勤の予定だったのですが、
(オイラの勤務先は基本週休2日制なので)

昨日の夕方になって、急遽出勤解除となってしまいまして・・・
10時頃まで寝てたっス(;´∀`)・・・
で、昨日のブツをサクっと取り付け。
08082302.jpg


でもって今日は
4輪2輪問わずに凄い勢いで放浪し続けている某T氏wが水戸に来ているというので、

スイフトコーナーが特設されている某カー用品店のある某ホームセンター屋上で
プチプチプチっと立ち話してきたりして♪
08082301.jpg

なぜかサンライトカッパーのZC71だったりw

ほんの少しの時間でしたが、
ある意味、非常にディープなトークで楽しかったです。
どうもでした~♪
先日の無茶な放浪の際に刻まれたと思われる
生々しい傷跡がちょっと痛々しかったです…Σ(゚Д゚ υ)




続くお

レイタン。 

いままで散々アスカ派だと言い張っていたワケですが・・・、

フツーにレイたんも好きですw
(つーか、ミサトさん、マヤちゃん、リッっちゃん、ユイさん、ナディア、エレクトラさん、トップ2のノノ、時かけの真琴etc・・・ 貞本キャラが大好きなんですがw)

ayanami01.jpg

レイタンサイコー(*´Д`)っス!!!

みんなもレイタン好きでしょ! 
わかります。


レイタン

レイタン

レイタン



続くお

ついつい行ってしまうのよ。 

えー、
今日はちょっと涼しかったので・・・

性懲りも無く牛線走ってきますたよ♪www

続くお

スイフトコーナー開設中~ 

水戸の某カー用品店にあるというスイフトコーナー。
以前から一度は覗いてこようと思っていたので、
ガッ暑い最中、ふらっと行ってみたお。


20080815163458

エーッ(゜Д゜)!!
こんだけっスか!!!
ちょっと楽しみにしてたんですケド…

涼を求めて・・・ 

本日(といいつつ、相変わらず日付が替わってからの投稿だったりするワケで…w)
涼を求めて(?)牛線~茂木方面の散策をしてきました♪


水戸より北に向かえば、少しは涼しいんじゃね?
でもって、夏といえばアイスっしょ!
アイスっつたら「道の駅もてぎ」っしょ!
という、なんとも短絡的な理由で行動開始♪

水戸を出発直後の外気温度計は34℃。
牛線手前まで来た時点で31℃。
牛線を越えて茂木方面に向かう途中で28℃!

マジですか!
あいや~ホントに涼しいですだよ!
エアコンOFFの窓全開で全然OKっス!

ところが、薄曇りだった空は急激に暗くなり、雨がパラパラと・・・
うぅ、無念のエアコンON・・・w

てゆーか、やたら「ツインリンクもてぎ」にむかうクルマが多いんですケド…
反対車線とかめっちゃ渋滞してるし。
なんか、大人数でゲート誘導してるぞォ?
何かイベントでもあるのでしょうか?

 
で、「道の駅もてぎ」に到着したときには雨は本降りorz

でもね、お天気なんかどーでもいいくらいに元気になってしまいましたよォ!

だってェ


続くお

忘れてた(゜Д゜;) 

しばらく前に某オクで落札ったELスカッフ。
その存在を忘れてしばらく放置中でした(;´∀`)

で、外は暑いので、お部屋の中でナニかスイポ関連なコトでもしようかと思い、

何を血迷ったか、ELシートをひっ剥がしてしまいますたw

でもって、ちょっと小細工してみたり♪

20080814010847

(イマイチ判り難い・・・)

しかし暑い…

オイラ、今週いっぱい夏休みなワケなんですが、
もうね、暑さにヤラレてスイポ弄りどころやないでw

柏まで暑中ドライブ。 

今日は千葉県柏市のSABかしわ沼南店へ遊びに行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

昨日と今日の2日間、トラスト「スイスポ祭」をやっているのと、
千葉方面のスイフト海苔さん達「チバーズ」のオフがあるってんで、
ふらふらぁ~っと行ってみた次第であります。
08080303.jpg

08080302.jpg

ま、事前に十分判りきっていた事だけど・・・

やっぱりなつはあついなー!

ちきゅうおんかんばーだな!
(なぜかよつば風。
ちなみにオイラは風香よりあさぎさんがイイっス! ←ワカルヒトダケワカッテクダサイ)


立体駐車場3F屋上エリアがオフ集合場所だったので、
直射日光プラス下からの照り返しがハンパやなかった…

でも今日は日焼け止め&帽子&首タオルでUV対策は万全よ♪



続くお
