 


戦利品? 

先日の「スイフト・インサイド・ディ」、
さすがREV編集部やプロクルーズが主催なだけあって、
景品多数のスクワッ…wじゃんけん大会なんてのも催されまして。

オイラはコチラのブツをGETさせていただきました。

↓↓↓


続くお

昨日の画像。 

うpってみたお(・ω・)

SWIFT INSIDE DAY
SWIFT INSIDE DAY by (C)MSK.45

え゛ーっ!この写真はマズイよぉ!
とか、
勝手にオレのクルマ画像アップしてんじゃねー!
とか、
画像に不具合あれば御一報ください。


すいふといんさいどでぃ。 

本日(といいつつ、すでに日付が替わってますが・・・)
筑波サーキット コース1000にて開催された「スイフト・インサイド・ディ」に行ってまいりました。

6:30頃(5:30の予定が、プチ寝坊してしまったのでw)自宅を出発。
TC1000到着が7:45くらい。
それから、イベント終了まで彼方此方撮影したり、知り合いの方々と駄弁ったり・・・
その後、某ファミレスで夕御飯したりで、最終的に19:30過ぎに全日程終了♪
水戸へ帰る途中、2箇所で夏祭り渋滞wに巻き込まれつつ、21:30に無事帰還。

それにしても、

めっさ暑かったっス!(;´∀`)

and 熱かったデス!(・∀・)

ふぅ~、疲れた・・・

詳細報告並びに画像UPは後ほど(;´Д`)




とりあえず、本日のベストショットを1枚だけペタリ。




続くお

あしたは『スイフト・インサイド・ディ』♪ 

いつのまにかスケジュールも公開されてたのね…(;´∀`)
↓↓↓
*ttp://www.procrews.co.jp/swift/SWIFTinsideday_schedule.pdf

走行クラスの参加受付は7:00から。

ってぇコトは
見学者も7:00にはTC1000駐車場に入れるのかな?

頑張って早起きして、5:30くらいに自宅を出発ってカンジかしら。

えーっと、
デモカーの写真撮りまくったるぞぉ(・ω・)
カメラのSDカード 準備ヨシ(´∀`)9 !
エネループ充電完了!準備ヨシ(´∀`)9 !

天気もまぁまぁっぽい。
午後あたり雷がちょっぴり心配かも・・・
多分日差し強いんだろうなぁ(;´∀`)
サーキットっていうロケーションだと、
アスファルトからの照り返しで気温もあがるんだろうなぁ(;´Д`)
熱中症予防も肝心だぁ!
帽子、タオル 準備ヨシ(´∀`)9 !
日焼け止めw 準備ヨシ(´∀`)9 !

万が一、自販機が売り切れなんて事になったらえらいこっちゃ!
保冷バッグにスポーツドリンク 準備ヨシ(´∀`)9 !

あとは・・・

続くお

某所での作業オフに乱入~(・ω・) 

本日はコチラで告知されていた
某作業オフに乱入させていただいてきました♪



今回のオフの首謀者なお二人は何やら怪しげな事をしていましたwww
08072103.jpg

08072104.jpg

午前中から夕方近くまで終始まったりダラダラと過ごしていたワケですが、
オイラにとっては久々のプチオフ。
大変美味しゅうございました(;´Д`)w

ん?


続くお

今度の土曜はTC1000に行くっぺよ(・∀・) 

久々の更新になってしまいました・・・(;´∀`)
オイラは至って元気に引きこもってますた♪ですよ~ん♪
ただ、ネタが無かっただけっスw



さてさて、今度の土曜日(26日)はみなさんお待ちかね(?)のイベント、

SWIFT INSIDE DAY

が筑波サーキットのコース1000にて開催されますねェ!!!


トーゼン、オイラも行きますよん!
(仕事で突発業務が発生ない限り… た、多分大丈夫さ…)

YBM以降、スイフト関連のオフ会にはまったく参加していなかったので、
かなりウズウズしちゃってるわぁ~ハァハァ(*´Д`)

なんとなく走行がメインのイベントになりそうな予感がしますが、
オイラはヘタレ野朗なので、いつもどおりにショップブース徘徊and撮影しまくりというカタチでw

でもね、プロクルーズさんのHP見ても、
イベントの開始時刻とか詳細が不明なのw

何時に行けばエエのよ・・・

つか、TC1000ってオイラ初めて。
いつもTC2000でのイベントだったので、TC1000側にどうやって行けばイイのかワカラン!www
