 


2ヶ月振りの更新だったりして(;´∀`)・・・ 

GWだよぉ!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ちょっとした事情で2ヶ月程更新サボっていましたぁ~(;´∀`)

でもね、別にスイポタンが壊れたとか、他車に乗り換えたとか、
そんな事はありませ~ぬ♪

オイラもスイポタンもいたって元気でゴザイマスヨん(・∀・)

といいつつ、
この2ヶ月間で、
LEDポジション球が片方チラチラと瞬きはじめたり・・・orz
PIAA 『超TERA 6500』、結構\高かったのに、1年ちょっとしかもたないなんて…(つд∩)
いつのまにか(再び)左リアタイヤが外減りして溝がなくなってたり・・・orz
早めにローテーションしなきゃと思いつつ、まぁそのうちに…なんて余裕カマしていたら…(つд∩)

はぁ…


とりあえず、
続くお
