 


第○回 『牛線&山桜オフ』 

またまたまたまた逝ってきちゃいました(;´Д`)
牛線へ♪
07070805.jpg


本日(←つか昨日…)ちゃぼさんからのお誘いで、
性懲りも無くやぶきた茶ソフトを食べに行ってきました。
山桜まったりプチオフに参加してきました( ̄ー ̄)

9:00くらいにはちゃぼさんは「山桜」にいるというので、
だいたい9:00ちょうどくらいに到着しようと笠間方面から牛線入りして、
前方を走行中の一般車のお陰で超のんびりペースで山桜へ向かっていると、
対向車線から快音を奏でながらかっ飛んでくるブルーのZC11がっ!!!
見覚えのある11だなぁ~と思ったら、カルモさん号ではないですか!
すれ違いざまに手を振りつつドライバーさんをよく見ると…
カルモさんではなくちゃぼさんだしw
さっそく試乗中だったんですねェ♪
(ちゃぼさん、今日は二日酔いのハズだったんではw)

続くお

プチオフin筑波山 

07063001.jpg

本日、筑波山でプチオフってきました。
オイラ的にはワインディングで新タイヤの具合を確認したかったってのもありまして…
今回はTKさんからお誘いいただいたのですが、本人さんは事情により不参加。
今回のオフは某所で盛り上がりつつある(?)『ちばらぎ』&『千葉スイ』な方々がメイン。
てゆーか、ホントは茨城はイバラキと読むので、『ちばら』ではなく『ちばら』のほうがしっくりくるオイラだったりする(;・∀・)
07063002.jpg

参加10台(うち1台は先代Vitz RS)のうち、オイラが知っているのはmyaさんスポ吉さんだけ…(汗)

続くお
