 


真っ赤なスポンジを交換したりして。 

一年ほど前から使っていた洗車用のスポンジが大分汚れてきたので、新品のスポンジと交換してみました。
07021202.jpg
左が新品。右は一年ほど使用して汚れたもの。


・・・


って、何か違う気がする…

続くお

行ってきました牛線オフ(・∀・)v 

本日、デブ猫さんの呼びかけで
またまた(笑)ビーフライン通称『牛線』(?)へ行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ!
『ビーフライン旨い物オフ』ってコトで、
ワインディング走行と地元の美味しい食材を堪能しちゃいましょう♪ってなカンジ。

集合場所は毎度おなじみの城里町物産センター『山桜』

集合時間はAM9:00。
オイラが『山桜』に到着したのは8:50頃。
ちょうどその時間帯は気温も上がり始めておらず、オマケにスゴい風が吹き荒れておりました。
正直、クソ寒かったぁ~(ノд`)
その後、続々とみなさんご到着。

なんだかんだで結構多くのスイフトさん達が集結!

ちょっとパノラマ風(笑)

オイラは地元なので、軽く参加しちゃうワケですが、
他県からの参加メンバーも多く、
毎度の事ながら、みなさんの行動力には脱帽デス!
(オイラなんか、めったな事ぢゃ他県へ遠征?なんてしませんからぁ~←出不精なヤツ)

続くお
