FC2ブログ

12ヶ月点検&新型セルボたん試乗イってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ 

マサキ。の蒼スイポ[タチコマ号]が納車されたのが、1月29日。
特に大きな不具合もなく(リコールがあったり、多少の不満も出たりしてましたが、トラブルは皆無♪)、なんだかんだで、早11ヶ月が過ぎ、走行距離も10,000㎞をオーバー。
つーコトで、チョット早めですが、12ヶ月点検に行ってきました~。

とりあえず、現状でディーラーさんにお願いする項目としてはオイル交換ぐらい(^^)
コーティングの無料点検もついでにお願いする事に。
(つかオイラ、コーティングの点検って、どんな内容なのかイマイチ判っていないのですが…)
点検作業に2~3時間掛かるのというので、事前に代車の手配もお願いしておいたりして♪

で、その代車ってのが、
新型セルボだったりします。しかも、上級グレードのターボモデルであるTX!(マニュアルモード付AT搭載!!)
06121501.jpg
06121502.jpg
このエクステリアデザインはオイラのストライクゾーンど真ん中っス!
デビュー以来、そのカッコカワイさがチョット気になっていたオイラ。
試乗したいなぁ~と思っていたところだったので、またとないチャンスであります!
ちょうど、知り合いのコが軽の乗り換えを検討していて、セルボも候補に入っているという話を聞いていたので、インプレ(宣伝)するのにいい機会だったりもする。
(やっぱ、スズキにはスイポでお世話になっているし、スズキ仲間を増やしていきたいという願望があるのだ!)
続くお
スポンサーサイト