FC2ブログ

最近の悩み事… 

どもども♪
オイラのタチコマ号、諸事情により、本日から一週間程の入院となってしまいました。
ちょっとした不具合と、プチ部品取付の為に…。
(ECU交換ではないのですぅ~ 残念!)
で、その間は代車生活を送らなければならないのですが、
久し振りのAT車。早速、マサキ。お約束の左足ブレーキをぶちかましてやりました!!!
(ハズカシイ…)
あぁ、一週間後が待ち遠しいっスぅ。


そんな状況のなかでも、あいかわらず、ECU交換&アクセルレスポンス改善の情報収集をしているオイラなのでございます。

先日、ECU交換の件で相談に行ったディーラー2件のうち、
1件ではハッキリと、無償交換はムリ!と言われ、
もう1件では明確な回答を得られませんでした。

やはりメーカーが不具合として認めていないというコトで、
一般的なディーラーだと、クレーム対応の範囲内と判断するのは非常に微妙という事なのかもしれない。
(モンスター系ARENAなんかは別格なんでしょうねェ)
つまり、大人の事情ってのがあるらしい…

いつまでも無償交換に拘っていても、
この状況は好転しそうにない雰囲気デス…orz
オイラがセコすぎるのかしらぁ~(爆)
なのでとりあえず、もうしばらく情報収集を続け、様子を見ていこうと思います。


つーコトで、ECUの交換でスロットル制御を改善するのがダメならば、他の手段を考えるまでっス!
だって、
こんなブツを導入するだけで、ECU交換以上の効果が得られるっぽいのデス!
続くお
スポンサーサイト