FC2ブログ

スイフト筑波山プチOFF 

昨日、筑波山『表筑波スカイライン』にて、スイフト・プッチOFF会があったので行って来た。
つか、表筑波、3日前に走りに行ったばかりなのに…


ただ、今回は何が何でも行きたかった理由がありましてー。
じつはスイフト乗りの間ではチョー有名なデブ猫の、
これまたチョー有名なスイフト・ワイドボディ・カスタマイズなマシンをナマで拝見出来るからだったのです。
マサキ。がスイスポの購入を意識しはじめた頃、ネットで情報収集しているときにデブ猫氏の存在を知ったのですが、(いや、今思えばその以前からNETで拝見していたかもしれない)
ラ・アン・スポーツというラリー好きには有名なショップでパーツ製作も手がけ(オートサロンなんかではショップのブースでお手伝いまでしちゃう!)、先代のスイスポにカーボン製ワイドボディKitでモデファイを施し、しかも見せかけだけでなく、サーキットでのマジ走行もガンガンこなし、REV SPEEDとかの雑誌にも載ってしまい(というより雑誌の企画に参加してる!)、スズキスポーツモンスター田島社長とも知り合いで、スイスポ全国オフミを企画してしまうという、文字通りTOP OF スイフト乗りなお方で、(しかし、あくまで一般人。本職もあれば、家庭も持っている。…凄い!このヒト深すぎる!)
この度、マシンをNEWスイスポのワイドボディJWRCレプリカ仕様にスイッチ!
現在は茨城に在住されており、サーキット走行していないときは筑波山をホームコースとして走り込みをしているそうです。


S6
続くお
スポンサーサイト