スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己満パーツ(・ω・) 

スイスポのパーツを購入。


パーツといっても、走行性能には一切カンケー無いもの。


コレ↓
060528


いや、別に大した理由もなく…


なんとなく… (汗)

スポンサーサイト

チョロQ&国産車名鑑 

060521


ウチの近所のロー○ンに数週間前から陳列されっ放しだった、KONAMIの『国産車名鑑』なるミニカー食玩。
いつまでも売れ残っているのも可哀相なので、とりあえず5つ程まとめ買いしてみた。
(ホントはラインナップ中に、マサキ。の大好きな涙目インプStiとかエボ8とかがあった事に今更気づき、ついつい衝動買い)


続くお

パン喰う~・・・ 

スイスポ、パンクしちまいやしたヽ(`Д´)ノ
いや、正確にはパンク未遂(?)ですか…。

ココ数週間、洗車をサボっていたマサキ。。
 …先週のスイフトOFF会もうっすらつや消し状態でした(汗)
おかげでスイスポはすっかり砂漠戦仕様迷彩なカンジになっていたので、
天気良し&早起きしたって事で、久しぶりの早朝洗車をブチかましてきた。

続くお

「東日本の熱いスイフト魂たち」OFF in 霞ヶ浦 

14日の日曜日、
マサキ。は愛車タチコマ号ことスイスポで
例の(ナニ?)集まりに参加してみた。


「東日本の熱いスイフト魂たち」OFF in 霞ヶ浦にっ!!!!!


All04

続くお

スイフト筑波山プチOFF 

昨日、筑波山『表筑波スカイライン』にて、スイフト・プッチOFF会があったので行って来た。
つか、表筑波、3日前に走りに行ったばかりなのに…


ただ、今回は何が何でも行きたかった理由がありましてー。
じつはスイフト乗りの間ではチョー有名なデブ猫の、
これまたチョー有名なスイフト・ワイドボディ・カスタマイズなマシンをナマで拝見出来るからだったのです。
マサキ。がスイスポの購入を意識しはじめた頃、ネットで情報収集しているときにデブ猫氏の存在を知ったのですが、(いや、今思えばその以前からNETで拝見していたかもしれない)
ラ・アン・スポーツというラリー好きには有名なショップでパーツ製作も手がけ(オートサロンなんかではショップのブースでお手伝いまでしちゃう!)、先代のスイスポにカーボン製ワイドボディKitでモデファイを施し、しかも見せかけだけでなく、サーキットでのマジ走行もガンガンこなし、REV SPEEDとかの雑誌にも載ってしまい(というより雑誌の企画に参加してる!)、スズキスポーツモンスター田島社長とも知り合いで、スイスポ全国オフミを企画してしまうという、文字通りTOP OF スイフト乗りなお方で、(しかし、あくまで一般人。本職もあれば、家庭も持っている。…凄い!このヒト深すぎる!)
この度、マシンをNEWスイスポのワイドボディJWRCレプリカ仕様にスイッチ!
現在は茨城に在住されており、サーキット走行していないときは筑波山をホームコースとして走り込みをしているそうです。


S6
続くお

表筑波スカイライン。 

じつはオイラ、スイフトファンサイト! っていう、スイフトオーナーの集うHPで愛車紹介とか、BBSカキコとかしているんですが、
先日、そこのBBSで関東近郊のスイフトオーナーで今月の中旬にオフミ(オフミーティング、オフ会)をやりましょうみたいな話題が盛り上がりまして。

続くお
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。