 


プチポタ。 

どうも最近、オイラのダーク・サイド(ヲタ面w)露呈Blog(ココログ)の調子がイマイチ。
画像を貼ってもポップアップ出来ずに、直接リンクになっちゃう…
(Niftyも不具合の事象は確認済だが、未だ解決せず…)
どうにも使い勝手が悪いので、
本来、アッチで展開しようとしていた自転車ネタをコッチに投稿してみる。


先日購入したDAHON OEMでプチっとポタってみた。
(ほんのちょっと走ってきただけ。ポタリングと呼べるほどの距離でもないので・・・)
てゆーか、チャリの呼び名を考えないとな…w


ウチから数㌔程の茨城県庁周辺をぶらぶら1時間くらい走ってきました。
08092701.jpg

08092702.jpg

08092703.jpg

ホントにちょこっとだけしか走ってないのに、
メッチャ楽しい♪
お尻痛いケド…w

普段、クルマではあっという間に通り過ぎてしまう場所も、
自転車でゆっくり走りながら観察してみると、
いままで見落としていたものが見えてきてスゲー面白い。
ケツ痛いケド…w

何より、風を受けて走るのが気持イイ♪
昔はそれこそ、飽きる程にチャリに乗りまくっていたのに、
楽しいなんて感覚は無かったのに、何でだろ。
てゆーか、ケツ痛ェし!w


続くお

ばいく北。 

祝☆納車!

待ちに待った折りたたみ自転車がやってキタ。
08092103.jpg
日中曇ってたので、フラッシュ焚いたった。

早速、畳んでミタ。 そして載せてミタ。
08092107.jpg

スイポのラゲッジにはギリギリダッタ。
車載するときはリアシートに載せたほうがスマートかもしれない・・・

スズスポチックにナッタ。
08092102.jpg

で、乗ってミタ。 そして走ってミタ。

面白カッタ。

でも、お尻が痛くナッタ。


08092101.jpg

てゆーか、チャリネタをどのBlogで展開すればよいのか迷い中だったりw

一応、詳細はコチラで・・・

バイク買いマス!!! 

最近、ちょっと涼しくなってきましたね~♪
早朝とかちょっと肌寒いくらい。
あんなにクソ暑かったのが嘘のようですねィ。

もう秋なのねぇ( ´ー`)フゥー...

オイラの夏も終わった…(´-ω-`)

って!しんみりしてる場合やないわ!

さわやかな風を身体に受け止めながら颯爽と走るのもキモチイイだろうなぁ~♪

ってなワケで!

オイラ、バイク買うぜ!!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


既に車種も絞ってあるんだなぁ~。

メーカーはHONDA!

オイラは蒼色が大好き!(だからMyスイポタンもブルーなのよん)なので、
トーゼン、カラーはブルーで決まり!

とりあえず、改造ポイントも大体は脳内シミュレーション済。

今月中には最終決定するお!




ちなみに、どんなバイクを買おうとしてるかっていうと・・・


続くお
