 


お前の遺志は受け取った! 

本日は仕事が休みだった事もあり、
たろけんさんのスイフトの魂(パーツ)を継承する為、
そしてある方へあるブツを配達する為に、
久し振りに坂東市方面までドライブしてきました。

てゆーのは建前で、
ホントは以前にたろけんさん家に遊びに行ったときに
近くの喫茶店「茶ん歩路(さんぽみち)で食べた
ホイルで包み焼きにされたパスタをまた食べてみたかったからです!
Σ(゚Д゚;エーッ!

しばらく入院されていて、先日退院されたDSKさんが、
まだ療養期間中で仕事には行ってなくて暇そうだったので、
せっかくなんでお誘いしちゃって、
魂継承のお礼&退院祝いも兼ねて
3人で「茶ん歩路」でランチ♪

09052101.jpg
ホイル包みパスタ
シーフードのパスタに、
少々こってりとしたクリームソース、
その上にチーズをまぶして、
ホイルに包んで焼いてあります♪
濃厚な味、そして熱々なので食べ応えがあります!
う~ん、σ゚д゚)ボーノ!!!

ランチの後は…
パーツ移植作業の為、再びたろけんさん家へ。
09052102.jpg
てゆーか、
3台とも同じカシミールブルーなZC系なのに、
ここまで違ってくるという・・・(;´Д`)


続くお

マフラーの交換(をしていただきました)♪ 

今日はたろけんさんのおウチにて、
オイラとたろけんさんDSKさんとで
Myスイポタンのマフラー交換プチしてきたっス!(・∀・)

てゆーか、交換作業自体は全てたろけんさんにやってもらっちゃったという…
どうもアザァ~ッシタ!!!


08113001.jpg
で、イキナリ関係ない画像www
帰りに休憩で立ち寄った友部SAで、イルミがキレイだったので♪
もう、そんな季節なんですね~~~



なぜかガンプラやらカメラやら二輪なトークで盛り上がり、
めちゃ面白かったですよん♪

よっしゃあ!
オイラもティエレン作ったらぁぁぁ!!!
(謎)

ランチのパスタも美味しかったぁ~(*´Д`)
(ちょっと熱かったケドね…www)


たろけんさん、お土産サンクスコです♪
DSKさん、マヤタンのフィギュア、次回は忘れずに持っていくので待っててや~♪

また遊んでね~(・∀・)/


続くお

あさって日曜日は・・・ 

県内某所で

ポタリング オフではなくてw

作業オフしてきまつ♪


どんな作業かというと・・・
(すでにバレバレやと思いますケドw)

ちょっと抽象的な表現ですが、

↓こんなカンジだったのが、(アフターバーナーに注目よん!)
08112901.jpgF-15J

↓こんなカンジになるカモ(*´Д`)
08112902.jpgF-2A

よーするに
(見た目の)迫力が減少するというコトですね・・・(;´∀`)

Σ(゚Д゚;エーッ!


ってなワケで、
たろ○んさん、お世話になります m( __ __ )m

本番Σ(´~`;)? 

本日、某航空自衛隊施設周辺にて、みんカラ仲間のスミスさんとプチプチオフ♪
081019.jpg
スミスさんのアズグレ31とオイラのスイポ&スズスポン(自転車ね)

でもって、ヒコーキ観てますた(・∀・)
081019f2.jpg

そう、
本日は茨城県小美玉市の航空自衛隊百里基地で
『2008年度 航空観閲式』があったんですね~♪

ちなみに、麻生首相も来てたのよw

詳しくはコチラで。

かなりディープで・・・ 

怪しげなw集まりに参加してきたっス。

たろけんさんDSKさんが(茨城の隣の)岐阜のてぃすさん迎撃オフをやるというので、乱入させてもらってきたお。

08092002.jpg
ゲスト様はセンターへドゾー(・∀・)
オイラはてぃすさんとはお初だったのですが、
なぜか同じ世界の住人のように感じますたwww

守谷の某カラオケ屋にて3時間ほどアニソン分を大量に発散!&ホルモン分補充~♪
(このとき、4名で入室したつもりだったが、どうやら1名分のも紛れ込んでいたという…)
08092005.jpg
やはり、エアーマンは倒せませんでした(;´Д`)

つか、こんな濃厚なカラオケはオイラ的に久し振り!
濃すぎますw
みんなディープやわw
そりゃ3時間もあっという間に過ぎますわな~。


そのまま、4人で晩メシ。

で、なぜか豚汁用の食材を求めて彷徨ってみたり(謎w

DSKさんとはここでお別れ。
DSKさん、ステキなものをいただきベリーサンクスコ!(・∀・)

その後、某トレーラーハウスで宴会が開催されるというので、
様子を伺いに・・・
08092001.jpg

続くお
