 


牛線に新緑ドライヴ!(・∀・) 

先日の日曜日、
ビーフライン~うぐいすライン~道の駅もてぎ
へドライブしてきたっス!

10050901.jpg
うぐいすライン

新緑がめっさキレイでキモチヨカターヨ(*´Д`)
10050902.jpg
チョーグリーンですw

てゆーか、日曜だというのに、ビーフラインはガラガラw
ましてや、うぐいすラインからもてぎの道の駅まで、前走車に追いつくこともなければ、後続車をミラー越しに確認することもなく…

どんだけなんだよと・・・w




ま、最終的な目的はやっぱり


↓↓↓


97402486.jpg

こうなりますわな!(・ω・)



久し振りのもてぎドライブ♪ 

昨日、ひっさびさに(4月以来の)ビーフライン~道の駅もてぎあたりをプチドライブしてきました。

てゆーか、昨日(9月19日)のもてぎと言えば・・・

そう! INDY JAPAN 300mile の決勝です!!

でも、
INDY JAPAN観戦の為にもてぎに行ったワケではございませんよ♪

オイラの目的は・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ

07:45くらいに通りかかったR50水戸インター付近。
もてぎ方面に向かう交差点であきらかにINDY観戦に向かうと思われる車列で渋滞となっていました。

普段はオイラも、牛線&もてぎへ向かう際にはそこを通るのですが、
今回はINDY渋滞を予め想定していたので、そのままスルー。
R50を直進して、県道1号線と交わる交差点でもてぎ方面へ。
するとすぐにビーフライン入り口(始点or終点?w)があるケド、我慢してw直進♪
コチラは渋滞なんて一切ナシ。道の駅もてぎまでほぼノンストップ状態w

で、道の駅もてぎ(南駐車場)へ到着。
09091901.jpg

まずは休憩。
道路向かいのセブンイレブンに最近気になっていた
栃木県内限定販売のチョー人気(?)ドリンクが売っている(のを最近知ったw)ので、
購入してみますた♪

09091902.jpg

でた!w
知る人ぞ知る『レモン牛乳』Wikiです!
正式な商品名は『関東・栃木レモン』
最近、テレビ等でU字工事がしきりにアピールしていたり、
タイムリーな事に昨夜放送の『アド街』でも取り上げてたりしてるので、結構有名よね♪


時刻は09:00。
それではここからは
車載していた折りたたみ自転車にスイッチして、一路「ツインリンクもてぎ」を目指します!
えーっ!「レモン牛乳」飲めへんのw
ダイジョーブ!あとで飲むためにちゃんとメッセンジャーバッグに放り込んでます。

ん?
てゆーか、INDY観戦が目的ではないのに、
どうしてツインリンクへと向かうのか???



続くお

なめパックン♪ 

ここ数ヶ月、夜勤交替シフトで仕事をしていたのですが、
今月1日付けで社内異動がありまして、
また当面の間、朝~夕方まで仕事して、土日はお休みという、
普通のw職場に配属になりました。
(ホントはコレが一番人間らしい生活スタイルなのかも???w)

とはいえ、つい先日まで曜日昼夜関係無しで働いたりしていたものだから、
時差を調整する為に、ちょっと休暇をいただいたりして♪

てなワケで…、
3日の水曜日に、
こんなモノを観に行くついでにw

以前から気になっていた、
ある食材を使った料理(?)を食べる為に
霞ヶ浦方面へ行ってきました~♪
09060307.jpg
ドン曇りやし…(;・∀・)

霞ヶ浦といったら、思い出すのは…
こんな思い出ですかね(;・∀・)
もう3年以上経つんだぁ~(´-ω-`)

09060309.jpg

09060310.jpg

「道の駅たまつくり」や「霞ヶ浦ふれあいランド」の駐車場エリアの奥には
3年前には無かった行方市の観光物産館「こいこい」が出来てました。
09060303.jpg
「こいこい」のテラスから。天気が良ければ、この角度から筑波山がバッチリ見えるハズなんですが・・・w

そう!今回のターゲットはこの「こいこい」にある!

今回の目的である、ある食べ物とは、
そこの観光物産館「こいこい」内で販売されている
いまや知る人ぞ知る、霞ヶ浦(行方市)のご当地ハンバーガー、
『行方(なめがた)バーガー』だったりするのだ!

一体その『行方バーガー』の正体とは?!





続くお

定期哨戒任務遂行。 

久し振りに(といっても1ヶ月半振りくらいですケドw)
「ビーフライン」&「うぐいすライン」&「物産センター山桜」の哨戒を行ってきました。

てゆーか、「やぶきた茶ソフト」が食べたくなったから♪なんですケドね(;´∀`)・・・

夕方近くだったせいか、交通量は殆ど無きに等しく、
大変キモチよく走らせていただきました~♪

08100401.jpgうぐいすラインの途中で

08100402.jpgそこから見える鉄塔。
(夕日で照らされてるってのもありますが)鉄塔の麓付近がうっすらと紅葉し始めてます。

もうすっかり秋なのね~。

で、牛線まで来たらお約束の・・・


続くお

ついつい行ってしまうのよ。 

えー、
今日はちょっと涼しかったので・・・

性懲りも無く牛線走ってきますたよ♪www

続くお
