 


RM-01Aいんぷれ。 

いまさらですが、
(すでに1ヶ月が経過しようとしている…w)

先日、Myスイポに導入したマフラー、
FUJITSUBO RM-01Aのインプレを。
(交換直後のプチ・インプレと大体カブってますケド、御勘弁をw)


08120102.jpg

見た目はやはりカコワルイネ(;´∀`)・・・
といいつつ、オイラ的にはリアバンパー左側にぽっかり空いた穴の奥から
うっすらと黄色いバネがチラ見しちゃってるのが変態チック漢らしくてスキ♪(ヲイ!
RM-01Aの普及率にもよるとは思うんですが、
他のZC31と明確な差別化が出来たってのも、オイラ的には◎ですね☆

あと個人的にポイント高めだったのはタイコ部が目立たなくなってリアビューがスッキリした(寂しくなった?w)ところ。
以前から、ZC31用デュアル出しマフラーのほとんどがディフューザー下方からタイコが覗くものが多く、(以前装着していたLegalis Rもそう。純正もそう。)
あまりオイラの好みではなかったんですね。
そこの不満も解消されたので◎なワケです♪
08120101.jpg

ただ、やはり左側の穴が空きっ放しってのはイマイチダサいのでw、
いろいろと穴塞ぎのネタ(エ?)を考えているところでつ。




続くお

排気管。 

前回の記事で書いたとおり、
2本出しを1本出しにしたいと思っていたワケですが、
えー、決めました!

FUJITSUBO RM-01A
にします。

てゆーか、既にポチってしまったんですがw

ただ、オイラ、こーいったパーツの取付をDIY施工する技術も根性もないので、
どーやって取り付けするか考え中だったり(;´∀`)・・・

マフラー&ダウンサスをインプレる。 

さて、レガリスR(マフラー)&Ti2000(ダウンサス)を導入してから、およそ1週間程経過して…
なんとなく判ったこともあるので、ぐだぐだインプレしてみますよ~ん♪

まずはマフラー。
あれこれ検討したあげく、コイツに決定!
FUJITUBO Legalis R (Link

見た目は正直なところ、純正マフラーよりも地味っス(汗)
ついいつつも、90φの肉薄ステンレス12°スラッシュ仕上げなテールはズバリ!マサキ。のツボにドンピシャ!で満足~♪
続くお

マフラー&ダウンサス装着~v(・∀・) 

本日、タチコマ号に念願のブツ(マフラー&ダウンサス)を装着いたしました!!!06062504.jpg

続くお
