 


関東の4つの県の県境が隣接してるところでオフった♪ 

えー、
先日の日曜日、3月15日に渡良瀬遊水地で開催された
『関東4ヶ県境隣接オフ』
に参加してきたですよ。

「渡良瀬遊水地」、オイラは初めて行ったのですが、
ホントに4県の県境部に位置してるんですね~。シランカッタw

ちなみに、オイラの自宅からのルートをMapFanで検索してみると、
所要時間2時間18分らしい。

10:00に北エントランス駐車場に集合とのコトだったので、
ちょいと早めの09:30くらいに到着すべく、
夜勤明けで帰宅してから、2時間ほど睡眠をとり、
06:30ごろ起床~コーヒーで目覚まし。
そのまま07:15に自宅を出発~。
茨城町西ICから桜川筑西ICまで北関東道で。
その後はR50をひたすら走る。
その途中、某タイヤショップ駐車場にて、
明らかに見覚えのあるオレンジ色なZC11が停めてあるのを発見!w
したりしつつ、
気がついたら、09:00ちょい過ぎくらいで渡良瀬遊水地周辺に到着。
あまりに早すぎても、入場出来ないようなハナシも聞いていたので、
すぐ近所の「道の駅きたかわべ」でちょっと休憩したりして。

で、時刻も09:30に程近くなったので、
北エントランス駐車場へ赴いてみると・・・

すでに多くのスイフト(海苔)がっ!!! (;´∀`)
うぅ・・・なんか遅刻してないのに遅刻してしまったかのような雰囲気タップリw
しかも、「マサキ。さん、遅刻ですよ!!!」なんて理不尽な事まで言われてしまう始末www

09031504.jpg
北エントランス駐車場にて。

09031505.jpg

09031506.jpg

最終的にはHT&ZC(ZD)合わせ、総勢27台?(不確定w)ものスイフトが参加した模様です♪

いやぁ~、それにしてもスゴい風ですたわwww

強風&寒さもあって、ダベりもそこそこで、
「藤岡町営・渡良瀬の里」へ移動。
続くお

『関東4ヶ県境隣接オフ』告知なのだ♪ 

以前から度々お世話になっている、IWKのF-jさんから、
来る3月15日(日)に「渡良瀬遊水地」にてOFF会を開催するとの連絡&お誘いが♪

題して、
『関東4ヶ県境隣接オフ』
だそうです☆(*´Д`)

以下、F-jさんのブログで公表されている開催概要をコピペ。

---------------------

開催日時:2009 3月15日(日) 10:00AM頃~14:00頃まで
場  所:渡良瀬遊水地(親水公園周辺)と その近辺
     http://www1.odn.ne.jp/~aan53170/wtrs/index.html

会場・参集場所について~ 
     北エントランスの親水ゾーンA駐車場

ご参集後、ミーティング・歓談していただき、
昼食と休憩のため「藤岡町営・渡良瀬の里」へ移動
      
* ジャグジーと大きな湯船。
  館内にあるうわみず亭では、手打ちうどん・そばなどが食べられます。
  また、カラオケも楽しむことができます。
 オプション企画として、館林市内の 某有名模型ショップを探訪します。
 ガンプラ、鉄道模型 等々興味ある方におススメです。

---------------------


てなカンジです。

オイラ的には前向きに参加を検討中であります!!
(未だ、確定はしていないのですが…w)

幹事のF-jさんからも、広く参加者を募り、盛り上がりたいとの意向を伺っているので、
ウチのブログでも記事にしてみました。

オイラの知り合いで参加表明されていない方々。
また、たまたまこの投稿記事で、参加に興味を持たれたお初な方々。
是非とも御一緒しませんかぁ~♪

開催概要を見て、無性に参加したくなっちゃったら(笑)、
コチラで参加表明されるか、
当ブログへコメントくださいな♪


迎春プチオフin… 

今日はパルさんからのお誘いで、
『迎春プチオフ in 物産センター山桜 道の駅もてぎ』
に行ってきました。

09010406.jpg
山桜はお休みですた… orz

ホントは城里の物産センター「山桜」でプチる予定が、
なんと「山桜」さん、本日はお休みだそうで…(;´∀`)
そのまま、「道の駅もてぎ」に移動~♪

で、「もてぎ」と言えばコレですね!
09010401.jpg
お約束の「おとめみるく」*:.。..。.:* ミ ☆(*´Д`)
相変わらずの美味しさにひと安心!w

で~、
お腹が空いたので、施設内にあるレストラン「桔梗」(ききょう)でお食事~。
09010403.jpg
かにのわっぱ飯とお蕎麦のセット♪
美味しい!&量も多め! 食べ応え十分でゴザイマシタ!(・∀・)

以前あった、おにぎり屋さんがリニューアルしてレストランになったんですねェ。

とまぁ、食い気メインなカンジのプチオフでした(;´∀`)w
カナリ濃ゆ~いトークも盛り上がったりしましたがw
詳細はパルさんがブログに書くと思うので割愛~(他力本願丸投げでスイマセンwww
オモローな一時、ありがとうございました(・∀・)/

本日参加された皆さん、
寒い中ごくろうさまでした♪


ちなみに・・・

続くお

柏まで暑中ドライブ。 

今日は千葉県柏市のSABかしわ沼南店へ遊びに行ってキタ━━(゚∀゚)━━ヨ

昨日と今日の2日間、トラスト「スイスポ祭」をやっているのと、
千葉方面のスイフト海苔さん達「チバーズ」のオフがあるってんで、
ふらふらぁ~っと行ってみた次第であります。
08080303.jpg

08080302.jpg

ま、事前に十分判りきっていた事だけど・・・

やっぱりなつはあついなー!

ちきゅうおんかんばーだな!
(なぜかよつば風。
ちなみにオイラは風香よりあさぎさんがイイっス! ←ワカルヒトダケワカッテクダサイ)


立体駐車場3F屋上エリアがオフ集合場所だったので、
直射日光プラス下からの照り返しがハンパやなかった…

でも今日は日焼け止め&帽子&首タオルでUV対策は万全よ♪



続くお

某所での作業オフに乱入~(・ω・) 

本日はコチラで告知されていた
某作業オフに乱入させていただいてきました♪



今回のオフの首謀者なお二人は何やら怪しげな事をしていましたwww
08072103.jpg

08072104.jpg

午前中から夕方近くまで終始まったりダラダラと過ごしていたワケですが、
オイラにとっては久々のプチオフ。
大変美味しゅうございました(;´Д`)w

ん?


続くお
